だいちのプロフ完成✨

だいぶ遅くなってしまいましたが💦

だいちのプロフィール完成しました(*^-^*)

IMG_4111_R.jpg



【越谷29-02】Mダックス♂だいち 推定10歳 ~預かり日記あり~

■保護日
 2017年5月18日 越谷市保健所より引取

■特徴
 仮の名前:だいち
 Mダックス♂ 推定10歳 体重4.3kg  

■性格・暮らし
 ・人が大好きで、どこでも触らせてくれます。
 ・撫でられるのが大好きです。
 ・トイレは外派です。
 ・クレートでのお留守番は苦手ですが、就寝は出来ます。
 ・お散歩は引きもありません。 
 ・お散歩中の対犬問題ありません。
 ・同居の犬とも仲良く出来ます。
 ・車酔いしません。
 


■今までに行った医療行為
 ・5種混合ワクチン(5/15)
 ・検便(-)  (5/15)  
 ・健康チェック (5/18)
 ・血液検査 正常(5/18)
 ・フィラリア抗原検査 陰性(5/19)
 ・去勢手術 (5/28)
 ・歯科処置  (5/28)
 ・マイクロチップ挿入 (5/30)
 ・狂犬病予防接種(6/11)


  
■今後、行う予定の医療行為
 ・レベル2程度の心雑音があります。
  現時点での運動制限はありませんが、半年ごとの定期検診が必要です。

IMG_4108_R.jpg

「おそいよ…(ーー;)」

すんません💦

最後に、

・レベル2程度の心雑音があります。
  現時点での運動制限はありませんが、半年ごとの定期検診が必要です。

と、ありますので、ご説明いたします。

引き出し当初の病院での健康チェックで、心雑音があるとの話でした。

先日抜糸で病院に掛かった時に、改めてレントゲン、エコー検査をしていただきました。

レベル2…と言うのは軽いほうからであり、投薬は必要ないとのことです。

運動制限も必要ない…とのことで、ホッとしています。

でも、定期検診はお願いすることになります。

10歳オーバーのシニアなら、年に2度ほどの検査は普通に必要ですよね。

(あ!あいもそろそろ、血液検査に行かなくちゃ、だわ(´ー`))

IMG_4115_R.jpg

だいち、食欲旺盛

お散歩大好き🐾

そして、何よりも人が大大だ~い好き♡

だいちの愛♡を、がっちり受け止めてくださる方(´▽`)

ご応募お待ちしております(^-^)

IMG_4112_R.jpg

「まってるから♬」

わが家のわんこ

午後、ちょっと出掛けて帰ってきて、順々にフリーにするも…

CIMG7655_R.jpg

あいちゃん、全く起きない( ;∀;)

ケージの扉を開ける時も「キィ、キィ~…」していたんだけどね💦

CIMG7656_R.jpg

マジで心配になって、ガン見

大丈夫、生きてる(^_^;)


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

(///ω///)♪

だいちくんプロフ出来ましたね。皆に知ってもらえると✨寝てるときのあいちゃんが可愛い💕うちのあるさんは目を開けて寝るので、うちはビックリします。

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
遅ればせながら、やっと出来上がりました💦
だいちの、未来のご家族の目に留まりますように…🌠

あい、爆睡していると、ドキッとします(^_^;)
お腹が動いているか、確認しなくちゃ💦です。
あるさん、目を開けて寝ますか💦
確かにびっくりしますよね( *´艸`)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

atsumi

Author:atsumi
横浜在住、WANコ、読書が好き。
我が家の3WAN,くぅ♂ひめ♀あい♀もつぶやきますよ♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
これまでの訪問者数