ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

かけるの好き

かけるの好き…

…だよね✨

2016-5-14 5

「うんぼく、みんながすきなの」

2016-5-14 6

遠くからでも、目が合うと…トコトコトコ🐾

2016-5-14 7

「かあさん、ぼく、よんだ?」

って、やってくるの( *´艸`)

今日パパが出掛けたら…

2016-5-14 1

「とうさん…」

2016-5-14 2

「……」

2016-5-14 3

「ん?かえってきたかな?」

2016-5-14 4

「とうさん!ぼく、ここだよ!」

私が動くとかけるも、ず~っとついて歩いてきます。

お嬢が動いてもついてくるので、「かけちゃん、可愛い可愛い💛( *´艸`)」を連発してます💦

(我が家の3wanのお嬢のランキング、低いからね( ;∀;))

私とお嬢がソファに移動すれば、

2016-5-14 12

「ぼくも♥」

2016-5-14 14

「なんだか…ねむく…なっちゃ…た…」

2016-5-14 15

広い場所で眠るより、みんなと同じ場所がいいんだよね(^-^)

2016-5-14 16

「どこにも、いっちゃあ、だめだよ。ぼく…みてるから

かけるのこと、ず~っと見守ってくれる家族が現れるよ🌠


我が家のわんこ

ぎょっ💦💦

2016-5-11 101

ひめの、はく製…(-_-;)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

今晩は
かける君の過去が分からないけど寂しい思いしてきたんだね(..)

でも今は仮ママ御一家やくぅちゃん姫ちゃんあいちゃんがかける君を守ってくれるから少しづつ不安な気持ちは安らいで行くよ(^-^)

それにダックスの男の子は超が付く程甘えん坊ってのもあるけどそこがまた可愛いからなぁ♪親バカ発言(^w^)

かける君今は仮ママのおっきな懐でいっぱい甘えて姫ちゃんに色んな事教えて貰ってあいちゃんと同じくらい幸せにしてくれるパパさんママさん待ってようね^^

でも姫ちゃんかける君ばっかり相手してたらくぅ兄ちゃん淋しいと思うからたまにはくぅ兄ちゃんも入れてあげてね(^^)

クゥママさん

こんばんは、クゥママさん(^o^)/
そうなんですよね、ダックス男子は超甘えん坊ですよね。
我が家には男の子がいないので、くぅとかける可愛くて仕方がありません♥

かけるが淋しい思いをしてきたことは、確かだと思います。
その不安が少しづつ解消されて、人を信じてくれたらいいな♪って思っています。

クゥママさん、鋭い!(=゚ω゚)ノ
今ひめは、くぅを相手にしていません( ;∀;)
くぅ、ちょっと寂しそう( *´艸`)

凄い(⌒‐⌒)

こんばんは(о´∀`о)はい!実は熊本なんです!!
都会に馴染めない田舎者っす(笑)暖かいお言葉ありがとうございます( TДT)
微弱ながら毎日余震ありますが、もう震度3位では爆睡です(´・ω・`)なつは地震以来金魚の○です(笑)
本当くうちゃんとクリソツですね♪あいちゃんの一喝も可愛いですね♪ひめちゃんとワンプロとか激しそう( ̄□||||!!
でもいつも思うのは、動物って本当私達人間に沢山教えてくれるし、きずかせてくれる!
裏切られたのにまた信用してくれる!本当頭がさがります。
とびっきり良いご縁ありますように♪♪

ナツママさん

ナツママさん、こんばんは(^^)/

ついさっき、横浜でも地震があり震度4だそうです💦
WANコは今回は気付いてないようです…。
本気で”WANコの避難グッズ”を揃えなければ。
まだまだ熊本では余震が続いていますね。
テレビでテロップが流れます。
早く安心できる生活が戻りますように…。

くぅとかける、似ているんですよ( ;∀;)
恥ずかしながら、首輪で確認しちゃいます💦

あいはね、基本マイペースなので、他のコが何やってもわれ関せず…なのですが、
自分のテリトリーを脅かされるのだけは、我慢ならないようです(;・∀・)

そうですね、かけるの過去は分からないけれど、きっと寂しい思いや、
辛い思いをしてきたはずなんです。
でも、私たちに最初から心を開いてくれる部分もあり、もう二度と裏切ってはいけないな…
って、心から思います。
きっとかけるを幸せにしてくれる家族が見つかると思います(^o^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad