卒業wanコ こころ編

預りっコが居る時は、なかなかお披露目出来ないのですが、今日は4代目預りっコのこころ✨の便りをどど~んとご紹介ヽ(^。^)ノ

1496962384807_R.jpg

相変わらず、先住wanの咲ちゃんと、仲がいいな🎶

ここで、咲ちゃんのご紹介✨

咲ちゃんも実は保護犬でして、アルマから迎えてくださったのです(^-^)

咲ちゃんは4代目、それまでのwanさんも保護犬なのです。

咲ちゃんと共に暮らしていたチワワのりこちゃんが亡くなり、次も保護犬を…とこころに目を向けてくださいました。

本当に優しいご家族です✨

1496962388806_R.jpg

改めまして、我が家を代表して、お礼申しあげたいと思います!
本当にこの度は、ありがとうございました!
アルマ卒業犬のチワワのりこが亡くなって、直ぐにこころちゃんが来てくれました。
その事に、我が家みんなが、どれだけ助けられたか、本当に言葉になりません。
こころちゃんが来てくれてなかったら、我が家は深い悲しみから未だ抜け出せずにいたと思うのです。
9年も頑張ってくれたりこ、我が子と同様でした。
こころちゃんの明るく、甘えん坊で、いたいけな姿は、私たちから、りこの死を忘れさせてくれました。
いえ、忘れきってはいませんが、心の隙間や、悲しむ時間を埋めてくれました。
命のバトンを繋がせてくれました。
我が家を選んでいただき、本当にありがとうございます✨
大切に大切にしますね(*^-^*)


1497251772154_R.jpg

こんなお言葉いただいちゃいましたが、とんでもないです💦

こちらこそ、こころを迎えてくださり、大事にしてくださり、ありがとうございます<(_ _)>なのです。

1497251776834_R.jpg

こころの存在が、里親さまの慰めになっていたなんて(^-^)

でも…そうね、こころは純真で無邪気で、いつも一生懸命で。

私が疲れていたり、落ち込んで凹んでいても、こころを見ているだけで笑顔にさせてもらったな+゚。*(*´∀`*)*。゚+

1497843710296_R.jpg

よく保護犬は、自分が里親さんを選ぶんだよ…なんて言われています。

きっとこころが選んだんだね(*´▽`*)

里親さんの悲しみを癒すのが、こころの使命だったのかな。

1497843715752_R.jpg

こころは可愛くて、楽しいコなのに、思いがけず長い期間わが家に滞在していました。

きっと、里親さまに会う為に必要な時間だったんだね。

1497843720488_R.jpg

先日里親さまから、衝撃的なお言葉が送られてきました(;゜0゜)

1497843727169_R.jpg

こころちゃんと一緒にいたいがために、有休とりまくっていた私は、本格的に仕事復帰します!
あー、頑張れ自分!


1498187167081_R.jpg

な、なんと!((((;゚Д゚)))))))

気持ちは分かりますが、お仕事頑張ってください💦ね(^_^;)

1498187173583_R.jpg

咲ちゃんとお揃いのお洋服を買ってもらったみたい( *´艸`)

1498187185843_R.jpg

ザ・ピーナッツ(←ふっるっ(^_^;))みたいで、カワ(・∀・)イイ!!よ♬

1498187191592_R.jpg

いつもこころの様子を送ってくださり、ありがとうございます(´▽`)

こころの幸せは、私の幸せです♡


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

(*´ω`*)

こころちゃん良かったね。幸せで。見てるとほっこりします。もう心配ないね。次はだいちくんだね。

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
こころ、本当に幸せそうで嬉しいです✨
里親さまが幸せそうなのも、嬉しい限りです✨
だいちも続きますよ~( `ー´)ノ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

atsumi

Author:atsumi
横浜在住、WANコ、読書が好き。
我が家の3WAN,くぅ♂ひめ♀あい♀もつぶやきますよ♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
これまでの訪問者数