だいち、キレイ✨になりました

今日は、私とお嬢は美容院へ💇

と、いう訳で…

CIMG7719_R.jpg

だいち、わが家にて初シャンプー✨

CIMG7721_R.jpg

ビクビク💦感はあるものの、いたって良いコ(^-^)

CIMG7722_R.jpg

でもね(´・_・`)

CIMG7724_R.jpg

だいちの体をシャンプーで洗うと、骨のゴツゴツ感がハンパない…。

CIMG7728_R.jpg

体重は増えてきているけど、切ないね(。pω-。)

CIMG7729_R.jpg

さ!体拭くよ~!!

CIMG7730_R.jpg

なんと、

CIMG7732_R.jpg

だいちは…

CIMG7733_R.jpg

セルフ

CIMG7735_R.jpg

です( ;∀;)

CIMG7736_R.jpg

「かあさん、かわいたよ♬」

んな、あほな(;´∀`)

CIMG7744_R.jpg

カワ(・∀・)イイ!!だいちの出来上がり✨

CIMG7752_R.jpg

初シャンプーで疲れたかな?

CIMG7753_R.jpg

「すぅ~ぴぃ~💤」

だいち、頑張りました(*´▽`*)

わが家のわんこ

わが家のわんこ達も、シャンプーしました✨

CIMG7711_R.jpg

ひめぇ~!

CIMG7712_R.jpg

「………」

CIMG7713_R.jpg

くぅ~!

CIMG7714_R.jpg

「………」

CIMG7715_R.jpg

あい~!

CIMG7716_R.jpg

「………」

みなさん、迷惑顔です(^_^;)

わたしのつぶやき
4wanのシャンプーからドライまで、私一人で。
1時間半かかった💦
腰が痛い…。
パパとお嬢が、珍しく二人でテレビゲームやっていたからさ、手伝いはお願いしなかったよ( *´艸`)


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

シャンプーお疲れ様です(๑˃̵ᴗ˂̵)

久しぶりにコメントお邪魔いたします(^○^)
4wanコで1時間半って早くてビックリしました!!何か裏技が!?(≧∀≦)
うちは1wanなのに1時間もかかり私もwanコもヘトヘトです。
だいちくん、沢山ご飯たべてお肉付いたらいいですね^ - ^

yukaさま

こんばんは(^^)/
コメントありがとうございます♬
え~!!!1wan1時間( ゚Д゚)
それは、すっごく丁寧にやられているんですねぇ(^-^)
「痒いところはありますか?」的な(^_^;)
私は痒い部分も、そうでないところも、同様にガッシャガシャ💦に洗ってます( *´艸`)
あ!だいちは、優しく洗ってますよ(^^)/
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

atsumi

Author:atsumi
横浜在住、WANコ、読書が好き。
我が家の3WAN,くぅ♂ひめ♀あい♀もつぶやきますよ♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
これまでの訪問者数