卒業wanコ ゴルゴ編(仮 かける)

昨日、わが家初代預かりwanコのゴルゴママさんから、

1498389576831_R.jpg

こんなカワ(・∀・)イイ!!写真が届きました♡

今日でゴルゴが来て1年です!
この日をお誕生日にしたので、お祝いをしました。
水切りヨーグルトでデコレーションケーキ作ってみました🎂
プレゼントはでっかい💀です(笑)
色々と工夫して格闘中です
これからも毎年お祝いしていきたいと思います✨


去年の6月25日、トライアル開始でお届けに行ったんですよ。

その日を誕生日にしてくださいました(^^)/

いや~、あの日のことは鮮明に覚えています。

でもね…なにが一番心に残っているかと言うと、私たちが帰るときご家族で散歩に行ってもらったんですよ。

ず~っと見送っていたんだけど、ゴルゴ1度も振り向かないで行ってしまいました…。

お見合いの時もゴルゴを連れて歩いてもらい、私は後ろからついていったんだけど、ゴルゴ私の方ばかり振り向いて、なかなか前に進まなかったの。

トライアルの時は、本当の家族だって分かっているんだなぁ~って妙に納得しました。

1498389581718_R.jpg

あれから1年かぁ。

ゴルゴ、優しいご家族に迎えてもらって、本当に良かったね。゚(゚^∀^゚)σ。゚

いつまでも元気で、カッコイイゴルゴでいてね✨

また、ランで遊ぼうねぇ~(´▽`)

素敵なお便り、ありがとうございました♬


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

atsumi

Author:atsumi
横浜在住、WANコ、読書が好き。
我が家の3WAN,くぅ♂ひめ♀あい♀もつぶやきますよ♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
これまでの訪問者数