だいち…本領発揮?

朝…

CIMG7757_R.jpg

これ、だいち!( `ー´)ノ

CIMG7759_R.jpg

「まずい…いすのうえにのったの、ばれちゃった💦」

CIMG7760_R.jpg

「これから、てーぶるのうえにのるよていだったのにな。ざ~んねん(・.・;)」

最近のだいちは他にも、wanコ進入禁止のキッチンに侵入したりと、なかなかのいたずらwanコに大変身✨

CIMG7762_R.jpg

「へへへ(*^-^*)」

CIMG7751_R.jpg

「ぼく、かあさんのことばわかるよ♬」

そうね、わが家に来るコ達、最初に覚える言葉は、「おすわり!」でも「おて」でもなく、

「NO~~~!!!」と、「どいてだよね(^_^;)

わが家のわんこ

先日の散歩🐾

CIMG7687_R.jpg

梅。

CIMG7700_R.jpg

「!!」

CIMG7701_R.jpg

「いちゅも、あいちゃんが、くちにくわえてるやちゅだ…」

CIMG7702_R.jpg

「だれもみてないかちら?」

CIMG7704_R.jpg

「ふふふ♬」

この後、強制奪取( `ー´)ノ

おまけ

パパ農園の初収穫は…

CIMG7761_R.jpg

ピーマン3個。

元手6000円ほど掛かっていますからねぇ~( ̄ー ̄)


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

こんばんは(^^)/
コメントありがとうございます✨
こんなご時世ですからね💦
色々怖いです(/・ω・)/

それから、ちょと確認が取れていませんで、申し訳ありません。
本部の方に確認致します<(_ _)>

だいちの応援ありがとうございます✨
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

atsumi

Author:atsumi
横浜在住、WANコ、読書が好き。
我が家の3WAN,くぅ♂ひめ♀あい♀もつぶやきますよ♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
これまでの訪問者数