ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-09

だいち、今日も元気です!

今日はプレ金✨なので家でダラダラしようと思ったのに(←へ?)、雨が止んだので眼科へ。

帰りに🚲がパンクしてしまい、修理に出したりで帰ってきたのが遅くなっちゃって💦

散歩に出たのは、

IMG_20170630_183110_resized_20170630_090630976_R.jpg

こんな感じ( ;∀;)

まぁ、いいや💦

IMG_20170630_183200_resized_20170630_090631138_R.jpg

だいち、他のwanコ見つけると、グイグイ行っちゃうことがあるわねぇ。

IMG_20170630_183203_resized_20170630_090630758_R.jpg

「こ~ん~に~ち~は~!ぼく、だいちだよ~(^^)/」

よしよし、分かったから(^_^;)

IMG_20170630_183244_resized_20170630_090633142_R.jpg

どんなに忙しくても、お楽しみの散歩は行ってあげなくちゃねぇ(^-^)

それから…

本日、埼玉在住のNさまより…

IMG_4140_R.jpg

届きました。

Nさま、お手紙も拝読いたしました、ありがとうございます<(_ _)>

どこまでお話ししていいのか分かりませんが、Nさまはだいちのことをひとかたならぬ思いで見守ってくださっています。

IMG_4137_R.jpg

「どうも、ありがとうございます」

(やらせ感満載で申し訳ございません💦)

だいちは、元飼い主に棄てられたコです。

飼えなくなったのか、飼いたくなくなったのか知りませんが、、センターに持ち込むこともせず放置されたコです。

交通事故に遭うかもしれない、餓死するかもしれないというのに…。

今、わが家に居ると言う事は、色々な幸運と、大勢の方々が手を差し伸べてくださったからです。

IMG_4132_R.jpg

一度は棄てられただいちのことを、こうやって応援してくださることが、なにより嬉しいです。

何と言いますか…だいちに自信を持って欲しいのです。

「お前は、みんなに愛されているんだから、大丈夫だよ」と。

IMG_4133_R.jpg

だいち、良かったね。

「うん!」

Nさま、だいちが喜ぶものを購入させていただきますね。

その時、またご報告させていただきます<(_ _)>

温かいお気持ち、ありがとうございます✨

おまけ

散歩の途中…

IMG_20170630_183532_resized_20170630_090631761_R.jpg

何故か、

IMG_20170630_183537_resized_20170630_090632912_R.jpg

急に踏ん張るひめが、

IMG_20170630_183528_resized_20170630_090632189_R.jpg

可愛くて💛( *´艸`)


にほんブログ村

コメント

(*^▽^)/★*☆♪

人にも犬にも優しいだいちくん。お散歩も大好きみたいで良かった🎵これでもう少し体力がついたらいいね。ひめちゃんの踏ん張りも、可愛い💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
だいち、人にもwanコにもフレンドリーなカワ(・∀・)イイ!!やつです♬
お散歩、大好きですよ~♡
そうですね、もう少し太ってもいいですかねぇ(^-^)

ひめ…何を思って踏ん張るのでしょうか( *´艸`)

鍵コメさま

こんばんは。
何度も読み返しました。
ありがとうございます<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad