ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-07

だいちぃ…だからぁ…

ダメって言ったじゃん( ̄ー ̄)

CIMG7770_R.jpg

「ん?なにがぁ?」

CIMG7773_R.jpg

ピアノの椅子の上に乗ってるよねぇ…。

CIMG7774_R.jpg

「ふふ( *´艸`)ぼく、すごいでしょ?」

CIMG7775_R.jpg

いやいや、高いところ乗っちゃ、ダメだし💦

CIMG7780_R.jpg

油断も隙もあったもんじゃない(/・ω・)/

「へへ(*^-^*)」

ダイニングの椅子には、予防でゴミ箱を置いていたけど、ピアノの椅子はノーマークだった( ;∀;)

おまけ

先日の散歩🐾

CIMG7803_R.jpg

サクサク♬

CIMG7804_R.jpg

あら?くぅ…?

CIMG7805_R.jpg

「くぅちゃ~ん、どうしたのぉ?」

CIMG7806_R.jpg

「くぅにぃ!なに、やってるでちゅかとっとと、あるくでちゅよ<(`^´)>」

CIMG7807_R.jpg

ふん、やっぱりね…( ̄ー ̄)

前方に、デカwanコだよ…。

CIMG7808_R.jpg

反対側に渡ったらサクサク歩きだしたくぅ…(゜-゜)

CIMG7809_R.jpg

「あ~、きょうもいっぱいあるきましたねぇ♫」

CIMG7810_R.jpg

「………」

「………」

「………」

CIMG7811_R.jpg

「くぅちゃんって、いったい…」

ね…(^_^;)


にほんブログ村

コメント

(///ω///)♪

だいちくん、えへへ(*^-^*)への顔可愛い💕くぅちゃん相変わらず(^-^;可愛い💕

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
だいちも、いけないの分かっていて、こんな事するんですよ( *´艸`)
「やばい💦」って顔が可愛いんですけど、ヘルニアの原因になりますからね(^_^;)

くぅは、相変わらずです(-_-;)
気が弱いのに、一番頑固です💦

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad