ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-09

連携プレー

午後、大騒ぎしたひめを追いかけた

CIMG7832_R.jpg

逃げるひめ💦

CIMG7836_R.jpg

ソファの裏に隠れようとするひめ。

CIMG7833_R.jpg

しっぽを捕まえた私。

すると…

CIMG7838_R.jpg

「にん!!(*^-^*)」

CIMG7837_R.jpg

だ、だいち(^_^;)

「な~に、やってんの?」

CIMG7839_R.jpg

「もぉ~、ひめちゃんなんてほっといて、ぼくなでてよぅ~ヽ(^。^)ノ」

CIMG7840_R.jpg

そ、そうね💦

CIMG7842_R.jpg

「ほら、ぼく、ごろ~んするからさ」

CIMG7843_R.jpg

「うん!そこそこ!」

CIMG7845_R.jpg

うっとり(*´▽`*)

CIMG7847_R.jpg

「かあさん💛」

う~ん…この顔に弱い私…。

一方ひめは…

CIMG7851_R.jpg

私がだいちを撫でている間、ずっとこの体勢。

微動だにせず…。

ソファの前から覗くと、

CIMG7852_R.jpg

「………」

CIMG7848_R.jpg

「ひめちゃ~ん、かしだからね」

CIMG7854_R.jpg

「だいち、ちゃんきゅ(;・∀・)」

なんだ、この助け合い運動は((((;゚Д゚)))))))

おまけ

出しました。

CIMG7856_R.jpg

日本の夏🎆

CIMG7857_R.jpg

「このこ、だあれ?へんなの💦」


にほんブログ村


コメント

(*´ω`*)

だいちくん可愛い💕ほんとに人が大好きなんですね。ひめちゃんなにやらかしたんですかね。若いと元気有り余ってるんでしょうね。

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
だいち、人が大好きです💛
KYなところもありますけどね💦
私がだれかを叱っていたら、うちのコ達は誰も寄ってきません(^^;)
ひめは、シニアになってもイタズラ好きは変わらないような…( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad