ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

かける、唸った、吠えた!

昨夜、寝る時にかけるをちっこに連れて行き、ケージに入れ扉を閉めました。

その後、寝ていたひめを起こして、トイレに連れて行くとき、ひめがかけるのケージをのぞき見

すると…

2016-6-19 32

かける、わが家で初めて唸った!!!

2016-6-19 31

「なにようかけるったら、いばっちゃって(*`^´)=3」

この後、あいもかけるのケージを覗いたら、唸られていました( *´艸`)


そして今日、またもやかける・ひめ・あいのバトル

劣勢になったひめがソファの下に逃げ込んだら、

2016-6-20 1

「ひめちゃん!ずるいよ!!でておいでよ( `ー´)ノ」

って、初めて吠えた!!!

外の人に吠えることは何度もあるけど、家の中の誰かに向かって吠えたのは初めて💦

…なので、かけるが吠えるなんて、外に誰かいる!っと、勘違いして吠えながら慌ててクレートから

出てきたくぅ( ;∀;)


かけちゃん、どうしたよ💦

2016-6-18 18

「だってさ…いやだったんだもん…」

今までかけるは、遠慮していたのかな…。

遠慮する必要はないけど、ここはかけるの本当のおうちじゃないんだ…(;_;)


おまけ

やっと届きました!

2016-6-18 30

うっかりしていて、切らしてしまった期間が数日💦

その間は、

2016-6-18 31

これで対応。

しか~し、グリニーズの時のwanコの反応の良いこと!良いこと!!

2016-6-16 30

「ちょ~い、ょ~!」

歯磨きシートの時は、あいしか寄ってきません( ;∀;)

しかも、あいの目当ては…

2016-6-20 3

歯磨き後のコセクイン(/ω\)

歯磨きシート、6個届いたからね~(^^)v


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^^)
お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます(^_^)∠※
お祝いはやっぱホールケーキですねぇ(^^)d

かける君やっと普通のワンコらしくなって自分を出せるようになったんですね(^-^)

吠えは直さなければいけないんだろうけど今迄のかける君の犬生から一歩脱け出せたんだって思うと私はとっても嬉しいです

かける君が喜怒哀楽が普通に出せるようになったのはくぅ兄ちゃん姫ちゃんあいちゃんそれにママさんと家族皆の愛情あっての事ですもの(*^^*)

これなら素直なかける君と赤い糸で結ばれている優しいパパとママが現れるのもそんなに遠く無いかもしれないですね*

かける君が幸せになる日迄クゥママはかける君の応援団として(勿論くぅ兄ちゃんもです!)エールを送りますo(^o^)o

かける君は絶対幸せになれるぞ(*^_^*)

クゥママさん

クゥママさん、こんばんは(^^)/

そうなんですよ、いつもは吠えると注意するんだけど、この時ばかりはそのままで。
私も嬉しかったけど、遠慮していたのかな?って思うと、切なくなりました(;_;

クゥママさんの予感的中です(^^)v
優しいパパとママが現れてくれました✨
かけるのトライアル終了まで、もうしばらく応援よろしくお願いします!
(あ、へたれくぅにも、お願いします💦)

娘にまでお祝いのお言葉、ありがとうございます<(_ _)>
ま、昨夜も私に説教されて、いい誕生日になったようです( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad