ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-09

だいちの好きな人

昨夜、打ちっぱなし⛳に行ったパパ。

CIMG7860_R.jpg

「………」

CIMG7861_R.jpg

「とうさん…」

CIMG7862_R.jpg

「とうさん、どこなの?」

CIMG7863_R.jpg

CIMG7864_R.jpg

💦💦💦

CIMG7865_R.jpg

「くるま?」

CIMG7866_R.jpg

「とうさん…どこ?」

CIMG7867_R.jpg

「とうさん、いっちゃったよぅ(/・ω・)/」

CIMG7869_R.jpg

そわそわ💦

CIMG7870_R.jpg

「どこどこ!?」

抱っこしてあげても、ダメでした。

パパが出掛けて30分くらい、ず~っとあっちに行ったりこっちに来たり( ;∀;)

「ひんひん💦くんくん💦」のだいち(^_^;)

しばらくしたら…

CIMG7873_R.jpg

ようやく💤

CIMG7875_R.jpg

だいちぃ、だいちはママっコじゃなかった?

CIMG7874_R.jpg

「…ん?…ちがうよ……💤」

あ、っそ(・_・;)

朝、出勤の時はそんなことないのにね。

夜は…なにか嫌な思い出があったのかもしれないね(。pω-。)

わたしのつぶやき
私が出掛けたときは、どうなのだろう?
一昨日の夜、出掛けたときの事を、パパに聞いてみた。
「え?あ、うん💦鳴くと思ったから、遊んであげてたんだ(;´∀`)」
…ふん、いいよ、気を使わなくても…( ̄ー ̄)

おまけ

CIMG7879_R.jpg

ひめも、物思いにふけることもあるのねぇ…

「ん~、こんどは、どんないたじゅらちようかなぁ♬」


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad