だいちからお知らせ✨

だいちゃん、どうぞ(^^)/

IMG_4092_R.jpg

「こんばんは、だいちです。

IMG_4081_R.jpg

あのね、おしらせがあるの」

ティアハイム 2017年7月お知らせ_R

「ぼく、ティアハイムのさとおやかいに、さんかするよヽ(^。^)ノ」

では、詳細を…。

『アルマ東京ティアハイム』

7月9日 (日)
オープンシェルター&里親会のお知らせ
 
会場: 東京都葛飾区細田5-11-12

     TEL 03(5876)7667

     アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場は2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日の到着時に、03-5876-7667までご連絡をお願いします。
※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と、一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。


★★ お願い ★★

犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は、里親希望を出されている方に限らせていただきます。

(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)

 皆様のお越しをお待ちしています!!




だいち、初めての参加です✨

いきなり「里親希望!」とは言えないけど、だいちってどんなコかしら?って思ってる方、是非是非、だいちに会いに来てください。

甘えん坊で、人がだ~いすき♡

カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!だいちがお待ちしています(^-^)

IMG_4087_R.jpg

「きてね♡」

おまけ

今日の散歩🐾

だいち、

CIMG7907_R.jpg

出発時から、

CIMG7909_R.jpg

ずっと…

CIMG7911_R.jpg

ず~っと、

CIMG7912_R.jpg

左耳がめくれておりました( *´艸`)

ちゃん、ちゃん(*^-^*)


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いよいよだいちくん初参加ですね。たくさん可愛がってもらえるといいね。だいちくんお利口さんだし。頑張れ!だいちくん!

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
そうなんですよ~♬
里親会デビュ~です✨
大勢の方に会いに来て頂けたら、嬉しいなぁ(^-^)
しっかりだいちをアピールしてきます( `ー´)ノ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

atsumi

Author:atsumi
横浜在住、WANコ、読書が好き。
我が家の3WAN,くぅ♂ひめ♀あい♀もつぶやきますよ♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
これまでの訪問者数