ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-09

七夕の夜に…🌠

昨日告知しました、9日㈰ティアハイムオープンシェルター&里親会✨

参加wanコが決定致しました✨

ALMA ティアハイム7月9日参加犬猫一覧_R

だいちも参加しますが、他にもカワ(・∀・)イイ!!wanコやにゃんこが大集合ですヽ(^。^)ノ

皆様のお越し、お待ちしています(^-^)

では、わが家の今日の様子で~す(^^)/

CIMG7917_R.jpg

今日は仕事が一日シフトで、疲れてヨレヨレ○| ̄|_ですが、散歩に🐾

CIMG7919_R.jpg

今日も暑かった💦

wanコたちは、一日エアコンの効いた部屋で留守番でした。

CIMG7920_R.jpg

だいち、シニアですがそんなことぜ~んぜん感じさせずサクサク歩きます(^-^)

CIMG7921_R.jpg

下り道は、なんだかみんな早歩きだね(^_^;)

CIMG7922_R.jpg

お~、なんだかwanコの散歩を商売にしている人みたいになっちゃってるなぁ( ;∀;)

CIMG7923_R.jpg

いつもわが家組は、私の後ろから歩いてくるので気付かなかったけど…

4wanの散歩って、こんな感じなんだ(;´∀`)

新鮮✨.゚+.(・∀・)゚+.

CIMG7924_R.jpg

今日は七夕🌠

そうね、私も願いを一つだけ。

「だいちの家族が、だいちのこと見つけてくれますように…🌠」

さ、帰ろうか🏠

おまけ

CIMG7925_R.jpg

おい…( ̄ー ̄)

CIMG7926_R.jpg

みんな足ふきの順番待っているんだよ。

CIMG7927_R.jpg

「ぼくのことはかまわず、おさきにどうぞ」

CIMG7928_R.jpg

くぅとだいちが残ったよ💦

「くぅちゃ~ん、ぼく、ほんとうにさきにいって、いいの?」

CIMG7929_R.jpg

ぽつねん…。

「………」

CIMG7930_R.jpg

「ままさん、そろそろぼくを、はこんでください♡」

CIMG7932_R.jpg

「はい、どうぞ」

(-_-;)

CIMG7933_R.jpg

放っておこうかと思ったけど、蚊がぶんぶんしているからね( ;∀;)

CIMG7934_R.jpg

「( *´艸`)」

くぅの思うつぼだな…(;一_一)


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad