いよいよ✨

いよいよ明日は、ティアハイムオープシェルター&里親会です(^^)/

だいちも参加しますので、是非是非来てくださいね(・∀・)

だいちのプロフィールを改めて…

IMG_4111_R.jpg

【越谷29-02】Mダックス♂だいち 推定10歳 ~預かり日記あり~

■保護日
 2017年5月18日 越谷市保健所より引取

■特徴
 仮の名前:だいち
 Mダックス♂ 推定10歳 体重4.3kg  

■性格・暮らし
 ・人が大好きで、どこでも触らせてくれます。
 ・撫でられるのが大好きです。
 ・トイレは外派です。
 ・クレートでのお留守番は苦手ですが、就寝は出来ます。
 ・お散歩は引きもありません。 
 ・お散歩中の対犬問題ありません。
 ・同居の犬とも仲良く出来ます。
 ・車酔いしません。
 


■今までに行った医療行為
 ・5種混合ワクチン(5/15)
 ・検便(-)  (5/15)  
 ・健康チェック (5/18)
 ・血液検査 正常(5/18)
 ・フィラリア抗原検査 陰性(5/19)
 ・去勢手術 (5/28)
 ・歯科処置  (5/28)
 ・マイクロチップ挿入 (5/30)
 ・狂犬病予防接種(6/11)


  
■今後、行う予定の医療行為
 ・レベル2程度の心雑音があります。
  現時点での運動制限はありませんが、半年ごとの定期検診が必要です。


よろしくお願い致します(^^)/

代表のブログ

に、最寄駅からティアハイムまでの詳しい地図が載っています。

私も去年初めて行きましたが…はい、迷子になりました( ;∀;)

この地図があったら、絶対に迷わない自信があります( `ー´)ノ

明日も暑いようなので、気を付けてお越しください。

お待ちしております<(_ _)>

さてさて、今日のわが家の様子です♬

今日も暑かった💦

私は汗だくになりながら、掃除片付けを済ませ午後ようやくエアコンのスイッチオンヽ(^。^)ノ

そしたら…

CIMG7942_R.jpg

wanコ達も、夢の国へ…💤

CIMG7944_R.jpg

CIMG7945_R.jpg

CIMG7946_R.jpg

wanコマンション…満室です( *´艸`)

CIMG7947_R.jpg

「すぅ…ぴぃ…💤」

おまけ

急に…

CIMG7935_R.jpg

ソファの裏に入り込もうとする…

CIMG7936_R.jpg

ひめ💦

また、なんかやらかした!?

CIMG7937_R.jpg

みんなもワラワラと集まってくるし(^_^;)

CIMG7938_R.jpg

「ひめちゃ~ん、また、いたずらしたの?」

CIMG7939_R.jpg

「…ず~っとそこに、いてほしいのです…」

部屋を点検しましたが、特に変わった様子無し( `ー´)ノ…よかった(^_^;)


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

(*´ω`*)

いよいよ明日ですね。暑そうなので熱中症に気を付けてください。だいちくんイコイコ沢山してもらえるといいね。

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
だいち、行ってきました!
あまり愛嬌振りまくことは出来なかったですけど、初めての里親会ですしね。
とっても頑張ってくれました。
なんか健気で…誰よりも私が益々だいちを好きになってしまいました(;´∀`)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

atsumi

Author:atsumi
横浜在住、WANコ、読書が好き。
我が家の3WAN,くぅ♂ひめ♀あい♀もつぶやきますよ♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
これまでの訪問者数