ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-07

だいち、いざティアハイムへ

今日も暑くなりそうだぁ💦

CIMG7948_R.jpg

わが家組のお見送り。

CIMG7949_R.jpg

「だいちくん…ぐっどらっくなのです…」

CIMG7951_R.jpg

「くぅにいさん…てんきゅ~

と、いう訳で…

CIMG7952_R.jpg

ティアハイム到着🏠

CIMG7953_R.jpg

みんな~元気かい?

CIMG7954_R.jpg

お!メイタロウ君も元気元気(^^)/

で、もっともっと元気なのが…

CIMG7956_R.jpg

こちらのオフタカタ(^_^;)

ヨッシ―とカイくん♡

CIMG7959_R.jpg

だいちは、と言うと…

CIMG7960_R.jpg

同じく預かりから参加のグランくんに気に入られちゃって(^_^;)

「かあさん…たすけて…」

CIMG7961_R.jpg

最初は、私やパパからなかなか離れられなかったけど、

CIMG7962_R.jpg

時間が経ったら、探検開始。

CIMG7969_R.jpg

今日は暑かったからですかねぇ。

CIMG7971_R.jpg

ご来場された方は、いつもより少なかったようです…残念💦

CIMG8001_R.jpg

でもね、わざわざだいちに会いに来てくださった方が~ヽ(^。^)ノ

しかも!

CIMG8003_R.jpg

だいちにこんな素敵なプレゼントを持ってきてくださいました✨

CIMG8000_R.jpg

「ねねさん、どうもありがとうございます✨」

ねねさんはメープルちゃんのママさんで、だいちと共に遺棄されたと思われる

ダックさん預かりのさやちゃん

にも、こんなカワ(・∀・)イイ!!服をプレゼント🎁

しかも!手づくり!!!

CIMG8004_R.jpg

せっかくなので、着せてみました(´▽`)

CIMG8005_R.jpg

爽やかな水色ボーダーで、本当に良く似合いますヽ(^。^)ノ

ねねさん、本当に嬉しかったです。

ありがとうごいます<(_ _)>

おっと、ここでもグランくんが(^_^;)

今日は、残念ながら…な結果だと思うけど、だいち頑張りました!

初めての場所で、初めて会う大勢の人、たくさんのwanコ達、ビックリしたり不安になったと思うけど、私の姿を探すだいちを見ていたら…・゚・(つД`)・゚・

CIMG8010_R.jpg

帰りの車の中では、この寝顔(^-^)

CIMG8011_R.jpg

焦ることないさ、ゆっくりいこうね✨

ティアハイムの仲間たち

せっかくなので、

CIMG7963_R.jpg

ぬん!

CIMG7965_R.jpg

私のデジカメのひもをくわえるカイ…かヨッシー(^_^;)

CIMG7968_R.jpg

離して!

CIMG7979_R.jpg

ちょっと…いや、だいぶでっかいチワワさん。

CIMG7988_R.jpg

え~っと、

CIMG7990_R.jpg

カイ君かヨッシ―💦

CIMG7991_R.jpg

それから、

CIMG7994_R.jpg

あしゅこさん預かりのグランくん。

CIMG8002_R.jpg

みんな幸せになぁれ…🌠


にほんブログ村

コメント

(≧▽≦)

だいちくんお疲れ様。ゆっくり🐌💨💨赤い糸を探そうね。

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
だいち、かなりお疲れモードでした💦
色々経験ですね。
ゆっくり…ゆっくり(^-^)
きっと赤い糸はつながっているはずだから✨
ありがとうございます<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad