ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-09

ささやかな幸せ

昨日は朝から吐き気があって、そのうち頭痛が

エアコンをつけたものの、時既に遅し熱中症だぁ

首筋とか全然熱くないのに、発熱💦

体の中に熱がこもっている感じ(゜-゜)

そのままダウン

今日はやや復活

先日のブログに書いたよう、私が倒れるわけにはいかない( `ー´)ノのです。

1日で復活できて良かった(^_^;)

な・の・で…

CIMG8072_R.jpg

さんぽ、

CIMG8073_R.jpg

行きました(^-^)

CIMG8075_R.jpg

昨日の散歩はLINEでパパにお願いしときました。

CIMG8077_R.jpg

友人には、「お願いするの、犬のことなんだ…(゜-゜)」って言われたけどさ(^_^;)

CIMG8078_R.jpg

正直、散歩暑いなぁ…とか、めんどいなぁ…って思う事

CIMG8079_R.jpg

あります(/・ω・)/

CIMG8080_R.jpg

でもやっぱり、

CIMG8083_R.jpg

自分もwanコ達も元気に散歩に行けることは、

CIMG8089_R.jpg

幸せだよね♡

CIMG8084_R.jpg

「ぼくは、おさんぽは、’しゅうきゅう2か’がよいのです」

CIMG8088_R.jpg

「あたちは、ちゃんぽで、けんかをうったり、かったり、がちゅき♡」

CIMG8085_R.jpg

「うめがおちていたら、さいこうなんだけど…」

CIMG8086_R.jpg

「ぼくは、おさんぽ、だ~いすきだよ♡」

今日も一日ありがとう…🌠

おまけ

昨日は1階の和室で寝込んでいたのですが、気配がするので侵入を試みる…ひめ(^_^;)

結局…

CIMG8099_R.jpg

ソファの下を、自分のおデブサイズも考えず、這ってきた💦

じゃあ、ひめ武勇伝をどうぞ。

CIMG8101_R.jpg

「あたち、こんなにちぇまいところ、ほふくじぇんちんできたの!」

そうかそうか、ひめはそんなにママの事心配してくれたのか・゚・(つД`)・゚・

CIMG8098_R.jpg

「え……(゜-゜)」

CIMG8097_R.jpg

「ちょ、ちょうなの!」

(-"-)


にほんブログ村

コメント

!Σ( ̄□ ̄;)

体調大丈夫ですか?ひめちゃんが心配してくれるなんて可愛いいですね

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
ありがとうございます(^-^)
復活致しました♬
ひめがやってきた理由は分かりませんが、可愛いやつです( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad