ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

かける、トライアル決定しました✨

かける、トライアルが決定いたしました。

2016-6-21 18

「とらいある…?」

今週末の土曜日に、お届けとなります。

なんだか、バタバタ💦です(^^)

2016-6-21 5

「……」

2016-6-21 7

「どこに、いくのぉ?」

2016-6-21 8

つめが長いからさ、切ってもらおうよ。

2016-6-21 9

「……」

2016-6-21 10

到着🚙

2016-6-21 12

お姉さんにお願いして…

2016-6-21 11

終了(^^)/

2016-6-21 13

後ろ脚のつめは、自然に削れているから、切るとこないってさ。

2016-6-21 6

お婿入りの支度、着々と進めます。

帰宅して、

2016-6-21 14

そのまま散歩🐾

あと何回、かけると散歩に行けるかしら…。

2016-6-21 15

かけるには、複数のご家族様がご応募くださり、本当にありがとうございました。

2016-6-21 16

かけるは「迷子」としてセンターに収容されましたが…まぁ、捨てられたのです(。pω-。)

2016-6-21 17

そんなかけるを、「家族に迎えよう」と考えてくださったことが、何より嬉しく思います。

2016-6-21 19

今回お断りさせて頂いたご家族様には、申し訳ありませんでしたが、もうしばらくかけるを見守って頂ければ…と思います。

2016-6-21 20

里親様は、今かけるを迎える支度をしてくださっています( *´艸`)

2016-6-21 21

かける、おめでとう✨

2016-6-21 22

でも、あと少しだけ我が家に居てね。

「うん、いいよ(^^)/」

おまけ

2016-6-21 1

2016-6-21 2

あと、何回見られるかなぁ…。


わたしのつぶやき

2016-6-21 23

かけるぅ…もう、やばいよ💦

2016-6-21 24

「号泣する準備はできていた」って、題名の本があったね。

かあさんも、準備出来ちゃった(・_・;)

危険だなぁ…(。pω-。)


にほんブログ村

コメント

おめでとう❤
こんなにいい子だから、すぐに決まると思っていました(*^_^*)
トライアルが無事に終了するように祈っています。
でも、会いたかったなぁ・・・

ララさん

ララさん、こんばんは(^^)/
ありがとうございます✨
かける、頑張ってくれました(^^)
トライアルが決まって、少しほっとしています…
が、トライアル終了まで、しっかり見守らないと💦
結局ドッグランにも連れて行ってあげられず…。
ララさんにも、会ってほしかったな🎶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad