だいち、唸る

今まで、唸った事など1度も無かっただいちですが、今日初めて唸りました(/・ω・)/

どんなシチュエーションかと言いますと…

CIMG8148_R.jpg

おもちゃで遊ぶだいち。

CIMG8150_R.jpg

「かみかみ♬」

そこへ…

CIMG8151_R.jpg

「ん!?」

忍び寄る…あい( ̄ー ̄)

CIMG8152_R.jpg

あいは、黄色いくまちゃんが気になって仕方がない💦

「ぼくんのだかんね!」

低く唸るだいち。

CIMG8153_R.jpg

「あいちゃん!こないでよ!!」

CIMG8154_R.jpg

「りーりーりーりー…」

と、距離を縮めるあい(^_^;)

盗塁 盗くまちゃんを企む。

CIMG8155_R.jpg

「もうなんだよ、あいちゃんったら(*`^´)=3」

CIMG8156_R.jpg

この間、ず~~~~っと唸っていました( *´艸`)

CIMG8157_R.jpg

「あいちゃん、あきらめな…」の、パパの手。

この後、おやつと交換したけど、全然執着せずにすんなり放してくれました。

偉いね、だいち✨

CIMG8147_R.jpg

「ふふん🎶」

思いがけないだいちの行動にびっくりしたけど、これくらいの執着は、アリだと思います(^^)/

わたしのつぶやき
それにしても、ヒアリ怖いわぁ( ;∀;)
横浜でも見つかったよ💦


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

だいちゃん( ・∀・)
新しい発見☆
そして、あいちゃん!
りーりーりーりーのあいちゃんの笑顔が( *´艸`)

代表さんのblogにだいちゃんのかわいい写真がたくさんアップしてましたね!!
そして、今月末の志村動物園が7/9撮影みたいですね!
だいちゃん出るかもーーー!!!
と思いました♪

※ヒアリ・・まじ恐怖です。なんとか、今のうちに駆除を大々的にしてほしいぐらいです。。それにしても、なぜ、今年になって、こんなにコンテナにくっついてくるんだ?と疑問。。今までも同じところから、同じように港についてたはずなのに。。

ヒアリ、犬にも噛みつきますよね。きっと。天敵いないってアメリカのヒアリについてコメントしてる人いましたよ。。
外来種ってなんで、あんなに恐怖なんでしょうね(T-T)

みきさま

こんばんは(^^)/
だいちも少しは自己主張し始めた、って事ですかねぇ。
これくらい、良いですよねえ。
あい、だいちに唸られても平気です💦
笑顔のリードが怖い(;´∀`)

代表のブログに、だいちの写真載ってましたね。
きっと大勢の方が見てくださると思うので…期待大ヽ(^。^)ノ

ヒアリ、日本中に居たりして(;´・ω・)
人はまだ靴履いていますけど、WANコは裸足ですからねぇ。
WANコに踏まれたら、ヒアリ怒って噛むのかしら(/・ω・)/

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

atsumi

Author:atsumi
横浜在住、WANコ、読書が好き。
我が家の3WAN,くぅ♂ひめ♀あい♀もつぶやきますよ♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
これまでの訪問者数