だいちの買い物♬

今日は、みんなでお出かけ🚙

途中経過は端折りまして…

CIMG8174_R.jpg

以前埼玉県在住のNさまより頂いた「だいちへのお気持ち」を形にしようと買い物へ🎶

お店ではだいち、本当に良いコでした(^^)/

「わんわん!!!」するwanコにも何の反応もせず(*^^)v

偉いぞ(´▽`)

で、本日のお買い物。

IMG_4185_R.jpg

じゃ~~~~~~ん!!!

こんなに沢山買えましたヽ(^。^)ノ

洋服と、ひんやりマット、おもちゃにおやつも✨

ひんやりマットとおもちゃは、婿入りの時に持たせましょうね。

わが家で出したら、3wanが使っちゃうからね💦

おやつも、柔らかいタイプのものを購入♬

せっかくなので、

IMG_4186_R.jpg

着せてみました✨

IMG_4187_R.jpg

どう?かっこいいでしょ?

IMG_4188_R.jpg

「ねふだついてるけど、どう?」

IMG_4190_R.jpg

うん!似合っているよ(^-^)

IMG_4189_R.jpg

「Nさん、どうもありがとうございました♡」

ありがとうございました<(_ _)>

おまけ

わが家の3wanは何をしていたかと言いますと…

CIMG8164_R.jpg

おや( ̄ー ̄)

CIMG8166_R.jpg

「いやなよかんが、するのです…」

CIMG8168_R.jpg

だいちは、

CIMG8170_R.jpg

初ホームセンター(^^)/

CIMG8171_R.jpg

なんだか、

CIMG8172_R.jpg

楽しそう♬

そうです、わが家組はトリミング~~~✂

だって、

CIMG8160_R.jpg

くぅは、

CIMG8161_R.jpg

こんなだし💦

CIMG8158_R.jpg

ひめは、

CIMG8162_R.jpg

こんなだし💦

CIMG8159_R.jpg

あいも、

CIMG8163_R.jpg

こんなだからね( ̄ー ̄)

お姉さんに預けて、だいちとお買い物へ🎶

数時間後…

IMG_4204_R.jpg

くぅ、

IMG_4193_R.jpg

ひめ、

IMG_4197_R.jpg

あい。

さっぱりしました✨

もひとつ

代表のブログ

に、だいちの写真が📷

だいちの未来のご家族の目に留まりますように…🌠


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

atsumi

Author:atsumi
横浜在住、WANコ、読書が好き。
我が家の3WAN,くぅ♂ひめ♀あい♀もつぶやきますよ♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
これまでの訪問者数