ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

だいち、いよいよ明日!

明日はいよいよ里親会(((o(*゚▽゚*)o)))

と、いう訳で…

CIMG8248_R.jpg

盗撮( ̄ー ̄)

CIMG8249_R.jpg

「べつに、かくしどりしなくて、いいよ…」

CIMG8252_R.jpg

あ、そう?

じゃあ、大胆に♡

CIMG8253_R.jpg

CIMG8254_R.jpg

もうちょっと、太ってもいいかねぇ。

CIMG8255_R.jpg

キレイになって、明日の里親会頑張ろうね(^-^)

CIMG8256_R.jpg

一丁あがり( `ー´)ノ

CIMG8258_R.jpg

CIMG8260_R.jpg

お~~(゚д゚)

CIMG8262_R.jpg

CIMG8263_R.jpg

セルフドライだね(;´∀`)

CIMG8267_R.jpg

CIMG8270_R.jpg

ドライヤー掛けていたら、

CIMG8272_R.jpg

CIMG8271_R.jpg

まったり。

だいち、シャンプーもドライヤーも逃げずにやらせてくれますよ( *´艸`)

CIMG8288_R.jpg

ピッカピカで、いい匂いのだいちの出来上がり✨

CIMG8289_R.jpg

明日、頑張ろうね(^-^)

CIMG8290_R.jpg

是非、だいちに会いに来てください<(_ _)>

「ください+゚。*(*´∀`*)*。゚+」

おまけ

夕方散歩へ🐾

行くよ!(^^)/

CIMG8273_R.jpg

「いく!」

「あたしも…」

CIMG8280_R.jpg

「ぼくもヽ(^。^)ノ」

あれ?足りない…

CIMG8276_R.jpg

ズ~ム

CIMG8278_R.jpg

(-"-)

CIMG8282_R.jpg

ちっ(-_-;)

CIMG8283_R.jpg

ひめ、あい、だいちは素直だねぇ(*^-^*)

よしよし、じゃあおやつあげようね♡

CIMG8284_R.jpg

ぬん!!

「もう、ままさんったら!ぼく、きましたよ(´▽`)」

CIMG8285_R.jpg

「おやつ、さいしょからだしてくれれば、こんなにじかん、かかりませんでしたよ(/・ω・)/」

(-_-;)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

だいちゃんいよいよ明日ですね(*^^*)

ぴかぴかで参戦♪
しかも、さやちゃんとも再会♪♪

明日はチームダックスが集結なイメージ(*^^*)
私も報告楽しみにしてます(るんるん)

ほんとお久しぶりです(^o^)
毎日暑くて暑くて『今日も暑いなぁ』って言葉に始まり『暑いなぁぁ』で1日が終わる日々です。
あつみさんブログは毎日欠かさず拝見してるんですけど、この連日猛暑にやられて元気喪失(@_@;)
早く10月にならへんかなぁと願うばかりです❗

明日はどうなるか本当に興味津々です❗
だいち君の里親希望者さんが現れる事もですけど、やっぱりさやチャンとの再会(*≧∀≦*)
あつみさん、まばたき禁止ですよ❗❗❗

みきさま

こんばんは(^^)/
はい、だいちピッカピカ✨になって、参戦してきました( `ー´)ノ
さやちゃんとも、涙の再会!…ならず(^_^;)

参加wanコ9wan中5wanがダックスでしたね(^-^)
み~んなに、幸せが訪れますように…🌠

kina-soyさま

こんばんは(^^)/
連日猛暑ですよね💦
それでも今日は過ごしやすかったですが、kina-soyさん地方はいかがでしたか?

だいち、里親会頑張りました!
人見知りなだいちでしたが、可愛さはお伝えできたのではないかしら?
さやちゃんとの再会は…ちーん(゜-゜)でしたが💦

まばたき禁止!?厳しすぎます…( ;∀;)

わぁ、お久しぶりです♪
何ヶ月振りだろ…(*_*;

だいち君初めまして。
今日からだいち君のファンクラブに加入するクゥママとクゥ(強制加入)です(^^)/

優しいパパとママが見付けてくれる迄くぅ兄ちゃん姫ちゃんあいちゃんと元気に楽しく遊んで優しい仮ママや仮パパ達の愛情いっぱい貰いながら待ってようねʕ•ٹ•ʔ

クゥママさま

こんばんは(^^)/
お久しぶりです、御変わりありませんでしたか?

だいちへのコメントありがとうございます✨
それからファンクラブにも入ってくださって( *´艸`)(← あったんだ(´▽`))

焦らずゆっくり、待ちま~す(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad