ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

かけるの一日

今日仕事はお休みで、ちゃっちゃと家事を片付けます。

やれやれ💦

ソファに座ってしばし休憩。

2016-6-22 2

かけるも休憩。

2016-6-22 1

あいも休憩。

2016-6-22 6

ひめも、くぅもね( *´艸`)

2016-6-22 4

かける、トライアルに行くお宅は、大家族ですよ。

2016-6-22 7

我が家は、今、人よりwanコが多いけど、里親様のお宅では、6人のご家族がかけるだけを見てくれるよ。

2016-6-22 8

か、かけちゃん💦

白目、怖い怖いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

2016-6-22 9

今度は、あいに足で蹴られてるよ( *´艸`)


はい!休憩終了(^^)/

散歩から帰宅🏠

2016-6-22 10

「かあさん…」

ん?

2016-6-22 11

「ここんとこ、さんぽのじかん、ながくなぁい?」

( ;∀;)  いや~、かけると一緒だとどこまでも歩いて行ってしまいそうになるよ💦

2016-6-22 12

「ぼくはわかいからへいきだけど、かあさん、すぐにつかれちゃうからね」

大丈夫、大丈夫(;´∀`)

おまけ

2016-6-22 13

( *´艸`)


我が家のわんこ

さ、さ💦

2日ぶりの散歩だよ🐾

2016-6-22 16

お!ひめは行く気満々だね。

2016-6-22 18

「ぼくも(^^)/」

いや、かけるはもう行ったでしょ!

2016-6-22 14

はい、あいも来たね。

2016-6-22 20

くぅ!あいの後ろに隠れていないで、ずんずん来なさい( `ー´)ノ

2016-6-22 19

「くぅにぃちゃん、きなさい!」

いや、だからぁ、かけるは留守番だって💦

2016-6-22 21

「ぼく、きました」

「よし、いこう~ヽ(^。^)ノ」

ここで、お嬢を呼ぶ。

2016-6-22 22

「ぼく、つれていってもらえないの…(´;ω;`)」

そんな顔してもダメさ。

お昼寝していなさい(*^^*)


おまけ

2016-6-22 26

あのさ~、足ふきタオル持ってきたの見たよね~。

で、なんで横たわるわけ?

2016-6-22 27

「くぅちゃん、じゃまよ…」

「え?」

2016-6-22 28

「あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ…」

一休さんかっ(-"-)




にほんブログ村

コメント

しばらくブログ拝見出来ず、久しぶりに見たら‼トライアルですか〜〜\(^o^)/♪しかも大家族の愛を一身に受けることになるとは‼かけるくん、やったね‼‼
くぁひめあいママは号泣用にバスタオルが必須ですね(T-T)
本当におめでとうございます‼✨

ベルママさん

ベルママさん、こんばんは(^^)/
ありがとうございます✨
トライアルが決まって、ほっとしています(^^)
人が大好きなかけるですから、大勢の人と生活できるのは、
とても嬉しい事だと思います♡

いや、今の私は、何を見ても、どんな音楽が流れても、涙が流れる状況ですよ💦
どうしましたかね~( ;∀;)
出発の日、まずいなぁ…。
トライアル終了まで、引き続き応援よろしくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad