ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

だいちの長い一日

朝…4時過ぎに目覚めてしまった私💦

CIMG8293_R.jpg

トイレ外派のだいちを連れて…

CIMG8291_R.jpg

そのまま散歩へ🐾

だいち、お付き合いありがとう(^_^;)

さて、里親会会場へ行くよヽ(^。^)ノ

初バックイン、初電車。

途中写真はありませんが、ちょっとごそごそ動いたけど、吠えずに良いコでした✨

くしゃみした時、ドキッ(・.・;)、でも今は皆さんイヤホンにスマホいじりで忙しく、誰も気づかない模様(´▽`)

無事、待ち合わせ場所に30分前に到着。

CIMG8297_R.jpg

時間まで休憩( ^^) _旦~~

だいち、頑張ったねぇ(´▽`)

CIMG8298_R.jpg

だいち、

CIMG8299_R.jpg

人間観察に忙しい💦

その後、無事はっぴーさんと合流🚙

CIMG8300_R.jpg

こちら、可愛い姫様、手毬ちゃん♡

CIMG8301_R.jpg

超美人で可愛くて、良いコ~✨

今日は一緒に頑張ろうね(^^)/

さてさて…

CIMG8303_R.jpg

会場に到着、里親会始まりました!

CIMG8304_R.jpg

2時間でしたが、とても大勢のご家族様が来てくださいました(´▽`)

CIMG8306_R.jpg

そして、そして、さやちゃんと2か月ぶりかな?再会✨

(手前 だいち、向こう さやちゃん)

CIMG8307_R.jpg

「さやちゃん、さやちゃん・゚・(つД`)・゚・」

CIMG8308_R.jpg

「さやちゃん!ぼくだよ!」

CIMG8319_R.jpg

「さやちゃん…」

CIMG8318_R.jpg

「さや…ちゃ………」

ち~~~~~ん( ̄ー ̄)

だいち…どんまい💦

さ、気持ち切り替えて(^_^;)

CIMG8321_R.jpg

途中、疲れて動きが止まってしまっただいちと私ですが💦

(右はイケメン、ブン太くん♡)

CIMG8322_R.jpg

会場に来て、「だいちくん、可愛い💛」と言ってだいちを撫でてくださったご家族さまや、

CIMG8323_R.jpg

ダックスを亡くされたばかりのご夫婦が、だいちを可愛がってくださったりと、

(奥 さやちゃん♡)

CIMG8328_R.jpg

色々な方とお話しさせていただきました(´▽`)

CIMG8320_R.jpg

わざわざお仕事を休んで、だいちとさやちゃんに会いに来てくださった方もいて、とても嬉しかったです。

皆様、お暑い中わざわざありがとうございました<(_ _)>

だいちは大勢の人、大勢のwanコに圧倒されてしまい、なかなか上手にアピールする事が出来ませんでした(・.・;)

でも、きっとそんなだいちを「家族に迎えたい」とおっしゃってくれるご家族が現れるはず(^-^)

CIMG8331_R.jpg

だいち、頑張りました(^^)/

帰りも、電車で。

吠える事無く良いコでした。

CIMG8332_R.jpg

最寄り駅に到着。

CIMG8333_R.jpg

偉かったぞ(^-^)

だいち、今日は本当にお疲れ様。

長い一日だったね。

いい経験を、だいちも私もさせていただきました。

だいちの頑張りを見て、益々だいちを愛おしく思い、私もだいちのアピール頑張らなくちゃ( `ー´)ノと決意新たにしました🌠

わが家のwanコ

帰宅🏠

CIMG8336_R.jpg

「ままさん!」

CIMG8337_R.jpg

「おかえりなさい!」

「ままぁ!」

CIMG8340_R.jpg

「おみやは?」

留守番組もありがとう(^-^)

それから…

CIMG8335_R.jpg

本日も差し入れにご支援品、頂きました。

だいちに、食べさせます。

ありがとうございます<(_ _)>

そして、

CIMG8334_R.jpg

またまた、ねねさんがだいちの洋服を手づくりしてくださり、おやつも頂きました✨

またまたカワ(・∀・)イイ!!洋服に、美味しそうなおやつです✨

本当にありがとうございました<(_ _)>

あ!そうだ!

ねねさんが「ひめちゃんに💛」って、

CIMG8345_R.jpg

wanコ用のソーセージくださいましたよ。

CIMG8346_R.jpg

「ほんと?」

CIMG8347_R.jpg

「どれどれ(._.)」

CIMG8349_R.jpg

「ねねしゃん、ありがとうごじゃいまちた。ちとりでたべまちゅ!」


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

だいち君お疲れさまでした❗
しっかし、さやチャンはツンデレなのかしら⁉
新しい生活を謳歌してるからなのかしら⁉

人間でいえば別れた恋人のように、男子の方が未練タラタラみたいな感じに思えてしまいましたよ(^o^;)
だいち君はグイグイ寄って行ってるのに(笑)
さやチャンは今時女子なんだわ、きっと(*^▽^*)

だいちゃん、あつみさん、お疲れ様でした‼
暑い中、移動も大変だったのでは、、
でもだいちゃん、とってもお利口さんですね(*^^*)

そして、さやちゃんとの再会♪
えっと、、
どんまいだいちゃん(^-^;
きっと女心は難しくって、、ってところだと思います(^-^;

いやー
なんだか、
みんなかわいいですね(ノ≧▽≦)ノ

昨日はありがとうございました

だいちくんにまた会えて嬉しかったです。

さやちゃんと感動の再会…とはいかなかったみたいですが(笑)

前回のティアハイムの時よりとーっても頑張ってましたね。

だいちくん、あつみさんお疲れさまでしたm(_ _)m

ひめちゃんカワイイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪




kina-soyさま

こんばんは(^^)/
だいち、頑張ってきましたよ。
さやちゃんねぇ…(^_^;)
大人しいだいちが珍しくさやちゃんにはグイグイ行ったので、だいちは覚えていたはず。
昨夜、慰めてあげました(^-^)

みきさま

こんばんは(^^)/
私の心配は里親会より電車移動の方だったんですよ(^_^;)
往復無事に乗られて良かったです。
最悪、途中下車でタクシー🚖って事も考えてましたから💦

みなさんに注目して頂いていたさやちゃんとの再会✨
2か月って、だいちにとっては短くって、さやちゃんにとっては長かったのかしら?
とにかく、さやちゃんもだいちも無事で元気で再会できたことが何よりです!うん、そうだそうだ( `ー´)ノ
そう…思うことに…しよう(^_^;)

ねねさま

こんばんは(^^)/
昨日はまたまた駆けつけてくださり、ありがとうございました✨
だいちへのプレゼントもありがとうございます<(_ _)>
今日着せてみました。
可愛かったです~( *´艸`)

さやちゃんとの再会は、思いがけないさやちゃんの塩対応で撃沈しただいちですが、遺棄されたコがこうやって再会できたのは確かに奇跡ですよね✨
それを思うと、やっぱり私にとっては、感動の再会✨でした(^-^)

ひめにもありがとうございます(´▽`)
じゃじゃ馬ひめ、本日も元気です💦

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad