ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

だいち、私を心配させる(/・ω・)/

だいち、興奮すると連発してくしゃみが出ます。

お昼ご飯の支度をしていたら、くしゃみが始まったんだけど…おかしい。

床や壁に血が((((;゚Д゚)))))))

食欲あるし、いつもと変わらない様子。

でもネットで調べると、wanコの鼻血の原因はいくつか挙げられていたけど、ちょっと怖い…。

CIMG8370_R.jpg

はっぴーさんに相談して、急遽病院へ🏥

CIMG8371_R.jpg

寡黙になる私と、お出かけを喜ぶだいち(・.・;)

「ふふん🎶」

CIMG8374_R.jpg

病院到着。

道中色々考え、この時点で私の妄想はピークに達し…やばい💦涙が…(´;ω;`)

CIMG8375_R.jpg

レントゲンを撮って頂くことになりました。

CIMG8376_R.jpg

先生の診断は、慢性鼻炎であろう、との見解でした。

鼻涙管が詰まっている様子もない。

鼻血は、くしゃみに因るものだろう。

(確かに人間の耳鼻科の先生も、アレルギーでくしゃみをよくする人は鼻血が出やすい、って言ってたな)

抗生物質のお薬をしばらく飲むことになりました。

全抜歯したコはこういう状態になりやすい、これは仕方がない。

対処法しかない…と。

でも、大きな病気が隠れているわけではなかったので、本当に良かった・゚・(つД`)・゚・

CIMG8381_R.jpg

さ、帰ろ🏠

気持ちが、かる~くなりました♬

CIMG8377_R.jpg

「ぼく、げんきだってば(^^)/」

いや、それにしても、私もよくあそこまで色々悪いほうに考えたもんだ(^_^;)

CIMG8384_R.jpg

「しんぱいかけて…ごめん…ね…💤」

いいのいいの、だいちが元気ならそれでいいんだから。゚(゚^∀^゚)σ。゚


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

だいちゃんよかったですね!

モアナもほぼ抜歯なのと、お鼻のフィルターも膿で犯されていた関係で、術後は鼻血が出ていて、くしゃみもしばらく続いたんですよ。

今でもたまにくしゃみはします。。

他にも色々心配後とがあるのですが
そのたびに私も体が心配で不調になると言う(^-^;
なので、色々妄想してしまう、あつみさんのかんじはすごーくわかります。。


あー
でも、良かったです!!

みきさま

こんばんは(^^)/
ありがとうございます<(_ _)>
だいち、たいしたことなくて、本当に良かったです。
やっぱりあるべき歯が無い、という事は、口以外にも支障が出てきますよね💦
そう考えたら、また腹が立ってきた(-_-;)
モアナちゃんも鼻血出ましたか💦
鼻血って、マジ怖いですよね(/・ω・)/
だいち、薬が効いてくしゃみが治まったらいいな🎶

私、wanコの体調が心配だと、メンタルもちましぇん(ノД`)・゜・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad