ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

昼寝と散歩と🎶

朝からエアコンフル回転💦

wanコ達は…

CIMG8385_R.jpg

だいちはいつもの、椅子の下のベッドで💤…

CIMG8386_R.jpg

ひめはクレートから頭がこぼれても寝ている…寝姿もじゃじゃ馬風( *´艸`)

CIMG8387_R.jpg

あいは、クレートの上に掛けてあったタオルを引きずりおろして、寝床を作った( ;∀;)

CIMG8388_R.jpg

くぅはこの暑いのに、日向ぼっこしながら寝てる( ̄ー ̄)

なんだかねぇ…みんなそれぞれだねぇ(^-^)

夕方、さ!散歩行くよ( `ー´)ノ

CIMG8389_R.jpg

昨日は緊急通院で、散歩に行けなかったからね。

CIMG8390_R.jpg

今日は、いつもより長め♬

CIMG8391_R.jpg

暑いけど、やっぱり散歩は楽しいよね(´▽`)

CIMG8392_R.jpg

みんなで行けるのは、幸せ♡

CIMG8395_R.jpg

てくてく🐾

CIMG8398_R.jpg

トコトコ🎶

CIMG8399_R.jpg

サクサク☘

あ!そうだ!行っとこ!

だいちは初だよね✨

CIMG8401_R.jpg

裏のお寺で、仏様にお願いしてきました。

「ぱぱとままが、ぼくのこと、みつけてくれますように…🌠」

帰宅🏠

CIMG8403_R.jpg

お疲れ様(´▽`)

CIMG8406_R.jpg

今日も4wanで散歩に行けて、いい一日でした✨

(おやつ見せたら、この笑顔(^-^))

おまけ

CIMG8407_R.jpg

「あ!」

くぅが、丁度学校から帰ってきたお嬢に気付いたぞ。

CIMG8408_R.jpg

「おかえりなちゃい」

ひめも行っちゃった。

CIMG8409_R.jpg

「あ!おねえちゃん!」

だいちも続く。

CIMG8410_R.jpg

全く気付かない、あい( ;∀;)

「もう、おやつないの?」

CIMG8411_R.jpg

お嬢の「ただいま」も耳に入らず、家に入ったところで、

「あ…おねえちゃんだ…」

( *´艸`)


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad