ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

だいちの、吠えどころ…

だいち、基本そう吠える方ではありません。

(留守番の時は、吠えちゃいますが…)

でも、今朝吠えました(゜-゜)

CIMG8412_R.jpg

玄関で💦

(ブレブレでごめんなさいね( ;∀;))

どんなシチュエーションかと言いますと…

CIMG8413_R.jpg

お嬢が出掛ける時(^_^;)

なぜに?

「ぼくをおいて、でかけないでよ!」

って、怒っているのか?

「くるまにきをつけて!」

って、注意を促しているのか?(← そりゃあ、ないな(^_^;))

CIMG8414_R.jpg

高速で頭振って興奮してるし💦

その向こうで、「」を体で表現しているくぅ( *´艸`)

CIMG8415_R.jpg

「まったくもう!おねえちゃんったら

これこれ、下りるでない(/・ω・)/

CIMG8416_R.jpg

だいちの吠えどころ…分からんなぁ( ;∀;)

おまけ

雑巾がけしていたら…

CIMG8417_R.jpg

おやおやぁ?

CIMG8419_R.jpg

くぅ(左)とだいち(右)ソファに避難してる。

CIMG8421_R.jpg

だいち、なんだかくぅの真似をしているみたい( *´艸`)

「こうかなぁ?」

CIMG8420_R.jpg

「だいちくん、まだまだですね。’あんにゅい’なかんじがでていませんよ」

( ̄ー ̄)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

だいち君の鼻血はすぐに治まったんですか❔
血って本当に焦りますよね(@_@;)
2週間前にうちのもなか血尿が出て、膀胱炎でした。
外でしかおしっこ&うんPしないのに、前夜に突然❗座椅子に飛び乗りおしっこしてたんです。
家で初おしっこ❗❗と大喜びしておやつをあげ、翌朝またしてたんでまた大喜びでおやつ♪
と、よく見たら血の塊が(×_×;)
注射と薬ですぐに良くなり、以前のように家では全くしなくなりました。
1日4回おしっこさせに出ていたのを6回に増やして大変です(T_T)
なんで家でしてくれないのだろうか❔❔

kina-soyさま

こんばんは(^^)/
だいち、あれ以来出血はないです。
鼻血…焦ります💦
調べても、怖い事しか書いていないのでね( ;∀;)

もなかちゃんも大変でしたね(/・ω・)/
血の塊が出たんですか!?
私、卒倒しちゃう(゜-゜)
でも、回復したなら良かったです✨
もなかちゃんも、トイレは外派ですか。
6回はなかなか大変ですね(^_^;)
家でするときは、危険なサインなのかしら?
じゃあ、外でするのは元気な証拠ですね(´▽`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad