ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

だいち写真館

先日の里親会でハルくんパパが、またまたカワ(・∀・)イイ!!wanコ達の写真を撮ってくださいました(^-^)

だいちの写真を一挙公開ヽ(^。^)ノ

0131_xlarge_R.jpg

0166_xlarge_R.jpg

0579_xlarge_R.jpg

とってもいい表情ですよね✨

1122_xlarge_R.jpg

1134_xlarge_R.jpg

カワ(・∀・)イイ!!♡

1184_xlarge_R.jpg

1594_xlarge_R.jpg

こんな場所でもへそ天だいちです( *´艸`)

そして、

0855_xlarge_R.jpg

チームダックス大集合(^^)/

右側から時計回りに、さやちゃん、手毬ちゃん、だいち、じゅんくん。

全部の名前が分かったら、あなたはかなりのアルマ・ダックス通( *´艸`)

((((;゚Д゚)))))))

ブン太君がいない!?大変!!

と、いう訳で…

1044_xlarge_R.jpg

ブン太く~んヽ(^。^)ノ

超イケメンwanコです♡

それでね…

1278_xlarge_R.jpg

分かります?

1288_xlarge_R.jpg

↑ さやちゃんです。

0861_xlarge_R.jpg

だいちです。

似ていませんか?

0674_xlarge_R.jpg

「そ~お?」

ハルくんパパさん、ママさん、とっても素敵な写真、ありがとうございました<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

だいち君とさやチャンは絶対に兄妹やと思います❗
ほんと良く似てますよね(*^▽^*)
あつみさんのクイズ的な写真を見て、またまた引っ掛け問題か⁉と思いました。
どっちもだいち君やん❗って(^o^;)
だいち君は顎が溶けちゃってるけど、右側から見ると本当にさやチャンですもん。
2匹一緒に飼ってくれる里親さんいませんか~\(^o^)/
声を大にして言いたい❗❗

だいちくん!

だいちくん、可愛い❤️😍
さやちゃんも美人さん❤️
あんまりにも可愛くて、一緒の里親となりたい気持ち、必死でガマンしながら、写真見てます‼️
ステキな家族早く見つかると良きですね✨

kina-soyさま

こんばんは(^^)/
やっぱり、そう思います?
皆さんに「似ている」って言われます。
ちょ、ちょっとkina-soyさん?
またまた引っ掛け問題、って( ;∀;)
引っ掛けるつもりはなかったですが、引っかかっちゃいました?( *´艸`)
だいちもさやちゃんも、よろしくお願いしま~す(^^)/

こころママさま

こんばんは(^^)/
こころママさん、なんと、なんと!
わが家預かりっコ、こころのママ💛
コメントありがとうございます(^^)/
だいちもさやちゃんも、本当に可愛いんですよ♡
お気持ち、我慢しなくてもいいのですが…( ̄ー ̄)
だいちもさやちゃんも、こころに続いて幸せになります✨
その日まで、応援よろしくお願いします(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad