ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

あまあまだいち(´▽`)

だいち、

CIMG8426_1_R.jpg

私に近づいてきては…

CIMG8427_1_R.jpg

「なでてぇ~」

CIMG8430_1_R.jpg

「もっとぉ~」

CIMG8431_1_R.jpg

「い~じゃん、い~じゃん💛」

CIMG8432_1_R.jpg

「かぁ~さん🎶」

CIMG8433_R.jpg

だいち、とびっきりの甘えん坊です( *´艸`)

CIMG8434_R.jpg

撫でられずに、いられなくなる…恐るべし、だいちマジック((((;゚Д゚)))))))

わたしのつぶやき
今日は、金プレと、いうことでいう訳ではないけれど、ランチは…

CIMG8423_1_R.jpg

コレと、

CIMG8424_1_R.jpg

コレとか、

CIMG8425_1_R.jpg

コレ。

い~じゃん、い~じゃんヽ(^。^)ノ

告知

またまた、明日の夜7時から、「天才!志村動物園」でアルマのオープンシェルターの様子が放送されるそうです。
だいち、当日ティアハイムに居たんだけどなぁ…ちらっとでも映るかなぁ…。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

だいちゃん!それは撫でまくりますね♪
つぼをよくわかってますね( ^ω^ )

志村動物園。
だいちゃんが訪問してたときですもんね!
明日も楽しみです(^^)

※ランチ豪華ですねん(^.^)
美味しそう♪

だいちくんが映ることを楽しみにスタンバイ中です。
画面の隅っこでも頑張って探します。👍

みきさま

こんばんは(^^)/
だいち、甘え上手💛
撫でられ上手💛なのです(^-^)

志村動物園、だいち映りましたぁ(^^)/
超可愛かったです~(´▽`)
親ばかでぇ~す( *´艸`)

たまには、あんなランチもありですよね!?
いつもお昼は、本当に毎日そうめんすすっているのです。
ビバ!そうめんヽ(^。^)ノ

咲季さま

こんばんは(^^)/
だいち、映りました~ヽ(^。^)ノ
何度も何度も繰り返し見ました( *´艸`)
超可愛かったですヽ(^。^)ノ

見ていました〜。だいちくんのお話は主人に何度もしていたのですが、「この子!」と大騒ぎでした。
よかったですね〜。
だいちくん頑張ったもんね。

咲季さま

こんばんは(^^)/
見てくださいましたか~ヽ(^。^)ノ
ありがとうございます✨
だいち、可愛かったですよね~♡
完璧、親ばかです( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad