ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

だいち、映りました(^^)/

本日の「天才!志村動物園」で、先日のオープンシェルター里親会の様子が放送されました。

たまたま、それに参加していただいちも、今日の放送で何度か登場しました✨

CIMG7972_R.jpg

実際にはもう少し長く撮影されていたのですが…。

ティアハイムのコ達がメインですからね。

だいち、映っただけでもありがたいです<(_ _)>

どうか、だいちの本当のご家族の目に触れますように…🌠

IMG_4205_R.jpg

テレビにだいちが映し出されるたびに、「きゃ~、だいち可愛い~(≧◇≦)」って大騒ぎ💦

IMG_4206_R.jpg

本当はだいち、私から離れて撮影されてるとき、とても心細そうな顔をしていたのです。

IMG_4208_R.jpg

でもね、なんとかアピールしてもらおうと、頑張ってもらいました。

ごめんよ、だいち(。pω-。)

IMG_4209_R.jpg

正直、テレビに出るにはメリットとデメリットがあるわけでして。

代表のブログ

に、書かれていることも当然あるわけで、複雑な部分もあります。

IMG_4211_R.jpg

でも、だいちが撮影された事はいい方向に流れてくれたらいいな🎶

IMG_4210_R.jpg

だいち、大勢の人がだいちを見てくれたよ(^-^)

「…ん…💤」

おまけ

CIMG8441_R.jpg

「ままさん、ぼくのおようふくが、てれびにうつっていましたよ」

い~じゃん( ̄ー ̄)

くぅの服、だいちに貸してあげたんだよ(-"-)

わたしのつぶやき
夜、ジムに行った私。
お目当てのバレーボールの時間を間違えた為、70分も自転車を漕いでしまった💦
「志村動物園」は🚲漕ぎながら見てました。
帰るときにはラインが沢山(^-^)
ありがとうございました<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

だいちゃん映りましたね!!
めっちゃかわいい☆
いいご縁に繋がりますように☆

志村動物園。
ひとり、ひとりの意識を変えていくためになればいいなと思いましたけど、
先日のあり得ない崩壊現場・・

犬たちの命を守りたいと気持ちで動いている人たちの気持ちを、簡単なことだと思ったり、考えたりしてほしくないなと思いました。

※甘え上手、撫でられ上手なだいちゃんは未来の本当の家族を虜にするのもあっという間ですね( ^ω^ )

はじめまして〜
昨日の志村どうぶつえん、みましたー! だいちゃんが写った瞬間「あっ!だいちゃん!」と思わず言ってしまいました〜♡♡♡
家族は何で知ってるの?って〜
( 艸`*)ププッ
お名前のテロップもしっかり出てましたね(^^) 全国で私のようにだいちゃんをみた人がたくさんいるんだろうな〜♡
だいちゃんの赤い糸に繋がるといいな〜と思いました
まだまだ夏本番ですね(汗)
お体に気をつけて頑張ってください(^^)

みきさま

こんばんは(^^)/
だいち、大変可愛く映っておりました( *´艸`)
大勢の方が見て、「お!あのコ可愛い💛」ってご縁に繋がってくれたら嬉しいなぁ(^-^)

テレビに出ることにより、保護犬の存在・現状を知って頂くきっかけになれば…という想いがあったのですが、
現実は…難しいですね。
ボランティア団体という受け皿があるなら…と思う方もいるわけで。
正直、複雑ですね。

だいちの甘え上手、撫でられ上手で虜にされたのは…私です( ;∀;)

inubakaさま

こんばんは、はじめまして<(_ _)>
にも拘わらず、だいちの事応援してくださっていたようで!
ありがとうございます✨
志村動物園、見てくださいましたか(^-^)
超可愛く映っていましたよね(^^)/
ご家族の戸惑う様子を想像して…可笑しくて( *´艸`)
そっかぁ…全国ですよねぇ♫
大勢の方に見て頂き、だいちを気にかけてくださる方が居たら嬉しいです✨
だいちも私も元気です。
ご心配頂きありがとうございます。
だいちが幸せ掴むその日まで、一生懸命お世話します。
引き続き、応援よろしくお願い致します✨

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad