ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

だいちぃ、今日は何したの?

だいち…

CIMG8442_R.jpg

「あのね!かあさん!○▲✖♀…」

落ち着きたまへ(-"-)

CIMG8443_R.jpg

「あのね!」

そ、その鼻の頭に乗っている、ちろいものは何?

CIMG8444_R.jpg

「これはね、よーぐるとなの!ひとつのよーぐるとをね、じゅんばんになめるの!」

なるほど…わが家恒例の、ヨーグルトの容器を1wanコ5秒ずつ舐める、という貧乏くさいゲームに参加したわけだ(´▽`)

CIMG8447_R.jpg

パパに聞いたら、思いっきり顔を突っ込んでいたそうだね( ;∀;)

わが家チームは、もうちょっとスマートに舐めるよ💦

CIMG8448_R.jpg

自分の順番が来るまで、ちゃんと待てたかな?

「ぼく、4ばんてだから、そわそわしちゃったの(^-^)」

そっか、そっか(´▽`)

それで?

他には何したの?

CIMG8453_R.jpg

「みまもってあげたの」

CIMG8454_R.jpg

ん?

何を?

CIMG8455_R.jpg

「ぱぱとおねえちゃんが、げーむしているところを」

そ、そうなんだ💦

CIMG8456_R.jpg

「だってね、きょうおねえちゃんは、ごはんのときいがいは、ず~っとへやにこもっていたの」

CIMG8458_R.jpg

「おねえちゃんには、’ししゅんき’ってのと’はんこうき’がきてるの」

CIMG8459_R.jpg

「だからぼくが、しっかりみまもってあげなくちゃ(・ω・)ノ」

面倒掛けるね…だいち(・.・;)

今日、だいちがしたことでした<(_ _)>

おまけ

ヨーグルト争奪5秒ルール。

ベテランあいクラスになると…

CIMG8446_R.jpg

鼻の頭はこの程度です。

「とうぜん…」


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

寝る前に笑わせていただきました。笑
だいちくん、本当に可愛い。
うちのわんこも、ヨーグルトを食べるとお鼻は白粉塗ったみたいに白くなり、そのあとカピカピでした。あいちゃんはすごい技を持ってるのですね。笑

咲季さま

こんばんは(^^)/
だいち、一生懸命舐めたんでしょうねぇ(;´∀`)
自分で鼻の頭を舐めない、不器用なところが可愛いです♡
あれだけついていたら、絶対視界に入っているはずなんですけど( *´艸`)
カピカピになると、厄介ですよね💦
あいはその道の達人であります(^^)/←どの道?( ;∀;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad