ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

かける、色々

色々とお勉強しながら、我が家で過ごしたかけるです。

2016-6-23 1

外に人が居たり、車の音がすると「わんわん」していましたが…

2016-6-23 2

最近は、窓まで駆け寄った時点で、「かける!NOよ!」と、声を掛けると、ちゃんとクールダウンしてくれるようになりました。

2016-6-23 3

こういう時に、「すわれ!」と指示すると、ちゃんときいてくれます(^^)/

2016-6-23 4

そうなったら、もう大丈夫(^^)v

2016-6-23 5

火種が小さいうちに、もみ消すのが大事(^^)

2016-6-23 6

そう考えると…やっぱりかけるが苦手なのは、よそのWANコって事だね💦

2016-6-23 27

でも、大丈夫。

そのままのかけるを可愛がってくださるよ♡

2016-6-23 28

対WANコには爆吠えするかけるなんだけど…

2016-6-23 29

にゃんこ先生に会っても、大人しい…。

2016-6-23 30

それにしても、かけるWANコとにゃんこの違いが判るんだ、すごいねぇ(^_^;)

2016-6-23 31

「それ、ほめてるの?」

も、もちろん( ;∀;)

2016-6-23 15

2016-6-23 16

今日はなんだか、やみくもにかけるに📷向けてるな…。

2016-6-23 7

2016-6-23 8

2016-6-23 9

2016-6-23 10

さてさて、気になっていたかけるの体重💦

測ってみますか。

2016-6-23 12

「どう?」

2016-6-23 13

5.0kgだって!いいじゃんヽ(^。^)ノ

(太っていなくて、よかったぁ~( ;∀;))

2016-6-23 33

かけちゃん、今日も終わっちゃったね。

2016-6-23 34

あと1日と半分で出発だヽ(^。^)ノ

2016-6-23 35

「うん(^o^)/」

我が家のわんこ

さ、君たちも測りたまへ

2016-6-23 14

く、くぅちゃ~ん、6.0kgってまずいって💦

でぶっちょだねぇ。

さぁさ、今日から食事制限だよ( `ー´)ノ

2016-6-23 26

「ままさんは、じぶんのしょくじせいげんはできないくせに、ぼくにはへいきでやるのです(;д;)」

2016-6-23 11

ひめちゃん、ちっこいくせに4.9kgって、おでぶだよ~(・_・;)

かけると100グラムしかかわらない、ってどうよ!

ひめも食事制限決定(^^)/

2016-6-23 25

あいは、体重計の上でじっとしていられないから、測定不可能💦

来週あたり、病院に行くからその時に測ってもらおうね。

「…そうする」


わたしのつぶやき
今朝、左の手の平を火傷しちゃった💦
しかも2回おなじところを(-_-;)
水ぶくれになってしまった。
今日は元気が出なくて、ぼさ~っとしていたからな(・_・;)


にほんブログ村

コメント

こんにちは(^o^)

かける君大家族のお宅にお婿入りですね♪
いっぱいの手がかける君を守ってくれるし抱っこもしてくれるなんてかける君良かったね(*^^*)

本当のお家に行くと心配だった事もすんなり出来るって良く聞くので対ワンコも大丈夫かと(^^)d

応援団としてはこんなに嬉しい事は無いけどかける君の笑顔が見れなくなるのがちと淋しいですね(..)
でも!
おばちゃんにはくぅちゃんがいるから大丈夫です(^-^)v

でも姫ちゃん遊び相手居なくなっちゃうけどくぅ兄ちゃんもあいちゃんもいるから気を落とさないでね

ママさん本当に良かったですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クゥママさん

クゥママさん、こんばんは(^^)/

ありがとうございます。
淋しい思いをしてきたかけるですが、もうそんな心配は要りません。
対wanコ、上手い事出来るようになってくれると良いのですが(^^;)
応援してくださり、本当にありがとうございます✨
かけるを想ってくださる方がいる…って事が本当に嬉しいのです(;_;

かけるとひめのバトルが見られなくなるのは、私も淋しいですね。
ひめも、淋しくなると思います。
クゥママさん、どんだけくぅを推してくれてるのか(^_^;)
毎日ヘタレっぷりを近くで見ていると、かなりいらっとしますけどね💦

トライアル終了まで、見守っていてください<(_ _)>

鍵コメさま

鍵コメさま、こんばんは。

注意力散漫で、いやになります💦
水抜いてはいけないんですね…知らなかった。
でも、だいぶ小さくなったみたいです。
お気遣い、ありがとうございます<(_ _)>
行ってみます♬

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad