ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

だいちの居場所とくぅ

だいち、いつものオレンジのベッドは洗濯中でして、そんな時は…

CIMG8484_R.jpg

リビングの真ん中に置かれていたベッドで休憩することもあるわけで。

CIMG8485_R.jpg

「ここでも…いい…か…💤」

夜…

CIMG8489_R.jpg

新聞を読もうとした父さんの膝に、すかさず乗っかるだいち。

CIMG8491_R.jpg

からの…

CIMG8495_R.jpg

「あははぁ~(´▽`)」

そんな事していたら…

CIMG8492_R.jpg

「しめしめ( *´艸`)」(←あんまり、言わない( ;∀;))

CIMG8490_R.jpg

くぅちゃん、どいてあげなよ~(/・ω・)/

CIMG8494_R.jpg

「きょうは、いいのです( `ー´)ノ

だって、ぼくの…


CIMG8488_R.jpg

たんじょうびなのです(=゚ω゚)ノ」

そ、そうだ( ;∀;)

くぅちゃん!5歳の誕生日おめでとう~🎊

CIMG8487_R.jpg

「ほけんやさんだけが、ぼくのたんじょうびに、かーどをおくってくれました…」

ごめん、ごめん💦

だって、今日は午後から猛烈な雷雨で、お使いに行けなかったんだよぅ(/・ω・)/

CIMG8486_R.jpg

来週にはひめの誕生日があるから、一緒に祝おうね(*´▽`*)

「よしとしましょう」

おまけ

今日は朝から、ゴキに遭遇💦

「うわっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」「逃げた((((;゚Д゚)))))))」「新聞!新聞!!」と、大騒ぎ( ;∀;)

なんとか退治(^_^;)

あら?ひめがいないけど…

CIMG8481_R.jpg

あ、いた(・.・;)

CIMG8482_R.jpg

ひめは地震より雷よりおやじより、何より私が怖いからね(^_^;)

CIMG8483_R.jpg

ひめちゃん、ごめんよ(・.・;)

「くわばら💦くわばら💦」

この騒ぎで、毎日何度起こしても起きないお嬢が、「うるさいなぁ(-"-)」と起きてきた(^_^;)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

くぅチャンHAPPY BIRTHDAY\(^o^)/
来週はひめチャンもお誕生日なんですね❗
8月はお誕生日ラッシュ💨

やっと仕事が休みで志村動物園見ましたよ。
だいち君映ってましたね~。
ちょっぴり動いてる生だいち君を見れて嬉しかったです❗❗
やっぱり可愛いね、だいち君(*^▽^*)

kina-soyさま

こんばんは(^^)/
くぅへのメッセージ、ありがとうございます(´▽`)
ひめとまとめてやります(^_^;)

お仕事、ご苦労様です。
テレビ、見てくださいましたか📺
そっかぁ、動くだいちはなかなか見られませんよね。
可愛らしく映って良かったです(^-^)
これで、ご応募殺到!!…になればいいな🎶

くうちゃん☆お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
5歳だなんて、まだまだぴちぴち・・・(死語ですが 笑)
ひめちゃんとの合同お祝い楽しみですね♪♪

みきさま

こんばんは(^^)/
ありがとうございます♡
くぅはピチピチでナウいです✨(←もっと死語(=゚ω゚)ノ)
ひめとの合同誕生会…そんなに大それたことは出来ません(・.・;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad