ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

だいちは、平和主義?

だいち、平和主義といいますか、わが家組とバトルしません。

CIMG8540_R.jpg

今日、くぅとあいが仲良くしていたら、唸りながらひめが入ってきまして(;´∀`)

CIMG8541_R.jpg

ひめとあいのバトルに

当事者なのに、少し離れるくぅ(^_^;)

CIMG8542_R.jpg

「くぅにぃはねぇ!あたちの、ちもべなのよぅ!」

「べつに、いいじゃない…」

CIMG8543_R.jpg

「だいちゃん、あたしのおうえんして」

「ぼく、そ~ゆ~の、むりだから(/・ω・)/」

CIMG8544_R.jpg

「だいちも、やるの?」

CIMG8545_R.jpg

「ぼく…いい…」

そういえば、先日もひめに…

CIMG8048_R.jpg

「だいちぃ、かかってきなちゃいよ( `ー´)ノ」

CIMG8049_R.jpg

「ぼく…いいよ…」

「ちゅまんない、おとこね(-.-)」

CIMG8051_R.jpg

そっとひめから離れるだいち(^_^;)

CIMG8052_R.jpg

「…ちゅまんない(。-_-。)」

 ↑ こんな事があったね(´▽`)

こんなだと、「だいちは、ヒトリッコのお家の方がいいのかしら?」って思われる方もいると思いますが、大丈夫ですよ✨

個性的なわが家の3wanコと、トラブる事無く過ごせています。

それに卒業wanコ達、わが家組とは遊ばなかったのに、それぞれの先住wanコさんたちと、とても仲良く遊んでいます(´▽`)

もちろん、ヒトリッコでも大丈夫(^^)/

こんなだいちを、よろしくお願い致します(^^)

おまけ

今日の困ったちゃんの発表です✨

ドゥルルルル~……

CIMG8546_R.jpg

ひめです✨

CIMG8547_R.jpg

「なによぅ~、ぶ~(`´)」

散歩中に止まっちゃ、ダメでしょ(/・ω・)/

CIMG8548_R.jpg

ふてぶてしい顔だわぁ( 一一)

CIMG8551_R.jpg

「まだ?」

CIMG8552_R.jpg

「まだぁ?」

CIMG8554_R.jpg

「ひめちゃん、きがすむまで、おやりなさい」

(-_-;)

CIMG8550_R.jpg

「あたち、こまったちゃんじゃ、ない…も…ん…」

ね、寝るなぁ~( `ー´)ノ

しかも…

CIMG8556_R.jpg

本日2回目💦

CIMG8557_R.jpg

「やっぱりあたち、こまったちゃん…」

で、しょ( ;∀;)

わたしのつぶやき
今週私は、週休4日(^_^;)
どうも、しっかりエンジンかからなくてダメね💦


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad