ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

だいちのその後

先週、慢性鼻炎と診断されただいち。

鼻血も出てしまっていたので、抗生物質を出していただき、飲み続けること約2週間。

CIMG8571_R.jpg

鼻血はそれ以降出ることはなくなりましたが、くしゃみは治まりませんね💦

CIMG8572_R.jpg

「ん!?」

興奮すると、出てしまうようです。

CIMG8583_R.jpg

でもね、興奮がおさまるよう、優しく声掛けしてあげたら、くしゃみは終息に向かいます。

CIMG8581_R.jpg

人間大好きなだいちですので、嬉しいと興奮しちゃいますが、それもだいちの愛情の証💛

CIMG8582_R.jpg

そんなだいちをマルっと受け止めてくださる方、お待ちしております<(_ _)>

「ます!」

おまけ

ひめちゃん!

今日はしっかり歩いたのかな?

CIMG8563_R.jpg

「うん…」

ほんまかいな💦(/・ω・)/

わたしのつぶやき
今日で仕事終了(^^)/
明日から怒涛の15連休に突入だいヽ(^。^)ノ


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad