ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

あっつい💦日曜日(;´Д`)

今日も暑かった💦

でも、ダラダラするのは勿体ないから、何かやろう(^^)/

って、ことで…

CIMG8589_R.jpg

私は雑巾がけ&掃除機掛け&エアコン掃除&脱臭機の掃除&扇風機の掃除等々…。

因みにパパにはテレビの裏のコードの整理をお願いしました。

ほこりやwanコの毛でくしゃみが出ちゃうので、窓全開です( `ー´)ノ

その間…

CIMG8584_R.jpg

「ぼく…とけてしまいそう…なの…で…す…」

の、くぅ(;´∀`)

CIMG8588_R.jpg

「ま…ま………」

ひめ、そんな目で私を見るでない( ;∀;)

CIMG8586_R.jpg

「…………」

あ、あいちゃん!生きているよねぇ(/・ω・)/

CIMG8585_R.jpg

ほっ(;´∀`)

CIMG8587_R.jpg

「あついね…」

の、だいち( ;∀;)

この後頑張って、汗ダクダクで掃除完了( ̄^ ̄)ゞ

エアコンのスイッチON!

CIMG8593_R.jpg

「すやすや~~~~~💤」

くう、さっきの苦しそうな表情から一変( *´艸`)

CIMG8597_R.jpg

「はじめから、こうちてよ

の、ひめ(;´∀`)

CIMG8596_R.jpg

「すぅ~ぴぃ~……💤」

大丈夫、あいちゃん寝息たててる( *´艸`)

CIMG8594_R.jpg

「かあさん、きもちがいいよ♡」

そっか、そっか(´▽`)

掃除の間、掃除機から逃げ回ったり、スリッパをくわえて遊んだり、お手伝い?してくれた4wanでした(*^^)v

(注・エアコン掛けていないのは短時間です。wanコの体調は万全です。)

おまけ

掃除中、雑巾がけをするためにクレートも移動。

CIMG8590_R.jpg

そしたら、ちょっと高いところにあるクレートに、

CIMG8591_R.jpg

あい、強引に入る( *´艸`)

「あち…」


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad