今日の出来事

早朝…

CIMG8599_R.jpg

ってほど早くはないけど、

CIMG8600_R.jpg

wanコ達をクレートから出して、そのまま散歩🐾

CIMG8601_R.jpg

今はこんな天気だけど、台風の進路がどうなるか分からんからね。

行っときましょ。

CIMG8602_R.jpg

朝一散歩はあまり行かないけど、wanコたちどう思ってんだろ?

CIMG8603_R.jpg

「あさっぱらから…なにがかなしくて…」

CIMG8604_R.jpg

「あさは…まぶしすぎる…」

CIMG8605_R.jpg

「ぼくは…」

CIMG8606_R.jpg

「たのしいけどね♬」


朝食時、

CIMG8608_R.jpg

だいちが不思議そうな顔して私を見上げるわけですよ( *´艸`)

CIMG8610_R.jpg

朝ごはん、くぅは一番最後。

CIMG8609_R.jpg

ひめとあいは、

「くぅにぃ、ままにちかられてたからね」

「くぅちゃんは、いまたべはじめたからね」

と、納得顔。

CIMG8611_R.jpg

(左 くぅ 右 だいち)

「ちょっと、くぅにぃちゃん💦」

「……(もくもく)…」

だいち、いつも食べ終わるの最後だからね(´ー`)

他のコが食べているの見るの、初めてだよね( *´艸`)

CIMG8612_R.jpg

これこれ💦

くぅのお皿に顔突っ込んだら、いくらヘタレなくぅでも怒るよぅ(/・ω・)/

「………」

怒るって!

「………」

おこら…な…い…(゜-゜)

くぅは、預かりっコの教育係失格だな○| ̄|_

おまけ

夕方、体力が有り余っているひめが、

CIMG8613_R.jpg

「くぅにぃ!かかってきなちゃいよ

CIMG8614_R.jpg

「いやです」

CIMG8615_R.jpg

「ちゅまんない

CIMG8616_R.jpg

「もぅ

CIMG8618_R.jpg

おもちゃをくわえて、縦横無尽に走るひめ(^_^;)

CIMG8620_R.jpg

「ちゅまんない!!!」


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

atsumi

Author:atsumi
横浜在住、WANコ、読書が好き。
我が家の3WAN,くぅ♂ひめ♀あい♀もつぶやきますよ♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
これまでの訪問者数