さやちゃん、おめでとう✨

今日はなんだかバタバタ💦で。

やることがた~くさん

まず、

CIMG8687_R.jpg

だいちのシャンプー.。o○

CIMG8688_R.jpg

キレイになって、いい匂いで行かなくちゃね(´▽`)

CIMG8689_R.jpg

「どこへ?」

実はわが家、明日から静岡に帰省することになり、その間だいちは他のスタッフさんに預かって頂くのです。

CIMG8695_R.jpg

だから、キレイになってお邪魔しようね✨

CIMG8700_R.jpg

そして、そのお宅がなんと!

さやちゃん預かりのダックさんなのです(^-^)

CIMG8706_R.jpg

「そうなの?」

CIMG8708_R.jpg

だいちと一緒に生活し、一緒に棄てられたさやちゃん…。

そのさやちゃん、なんとこの度トライアルが決定いたしました(^^)/

ダックさんのブログ

ダックさん、さやちゃん、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

CIMG8711_R.jpg

「さやちゃん、おめでとう✨」

CIMG8766_R.jpg

だいちをお願いするのは明日からで、さやちゃんが旅立つのは明後日です。

支度でお忙しいし、最後の夜はさやちゃんとゆっくり過ごしたいだろうな…

申し訳ないな…と思っていました。

でも、考えてみるとこの偶然も凄いな!って(^^)

CIMG8770_R.jpg

一緒に育ったさやちゃんとだいち、一緒に棄てられて、別々の家でご縁を待っていました。

それなのに、さやちゃんトライアル開始前日に、一緒に過ごせるなんて✨

CIMG8761_R.jpg

きっと明日が、最後の再会になるのでしょう。

さやちゃんは新しいご家族と幸せに暮らします。

だいちも、きっとこれから新しいご家族が現れてくれるでしょう。

もう二度と、交わることの無いだいちとさやちゃん。

CIMG8772_R.jpg

里親会での再会は、さやちゃんまさかの塩対応でしたが( ;∀;)

明日一緒に過ごしたら、なにか思い出してくれるかもしれないね。

きっと、以前はフタリで支え合って、労わりあって生きてきたはずだから…。

神様が、頑張ったフタリに少しだけ時間をくれたんだ🎁

CIMG8681_R.jpg

このミラクルな偶然…いや、必然なのかもしれない。

楽しい時間を過ごしてきてね。゚(゚^∀^゚)σ。゚

ダックさん、さやちゃん、だいちをよろしくお願いします<(_ _)>

「おねがいします🌠」

さ、だいちのお泊りセット用意しなくちゃ(^^)/

わが家のわんこ

と、いう訳で…

CIMG8718_R.jpg

わが家組もシャンプーです.。o○

くぅちゃん、キレイにならなくちゃね(^^)/

CIMG8724_R.jpg

「ばぁばはぼくを、’できあい’していますからね。くさくても、だいじょうぶですよ(/・ω・)/」

んなこたぁない(-_-;)

CIMG8733_R.jpg

今日のあいは、シャンプー中もドライ中も脱走を試みて、困ったちゃんだったぞ( `ー´)ノ

CIMG8743_R.jpg

「こまったさんにして…」

そこか~い(^_^;)

そして、

CIMG8730_R.jpg

シャンプーから逃れようと、

CIMG8745_R.jpg

無駄な抵抗をするひめ(^_^;)

CIMG8750_R.jpg

「ちゅかまった💦」

じゃ、最後にひめちゃんからご挨拶。

CIMG8747_R.jpg

「ちょ~ゆ~わけで、あちたから、ちばらく、ぶろぐ、おやちゅみちま~す(^^ゞ」

楽しい夏休みを🌻

さ、帰省の支度しなくちゃ💦


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんとに神様がくれた時間かもしれませんね。

さやちゃんとだいちゃん、これからも卒オフで会えるかもしれないですよ(笑)


ひめちゃんセクシーショット☆ミ
何してもかわいい〰

毎日寝る前に拝見しています☆
wan達の掛け合いが大好きです(о´∀`о)
次の更新楽しみにしています。

うちの2ぴきのダックスwanも応援していますd(^-^)

ねねさま

こんばんは(^^)/
お返事遅くなり、失礼しました💦

1日でもさやちゃんと一緒に過ごせたのは、本当に特別な時間だったと思います✨
卒オフ…是非会わせたい✨
あと2か月半…忘れちゃうかしら(;´∀`)

ひめ、セクシーショット!?
タヌキの裸ですよ( *´艸`)

goldrasukuさま

はじめまして、こんばんは。
お返事遅くなり、大変失礼いたしました💦
毎日、見てくださっているんですか!
ありがとうございます(^^)/
本当はwan達の掛け合いの後に、(と、言っているに違いない)と注釈が入るんですけどね(;´∀`)
2ダックスちゃんも、応援してくれてるのぉ!♡
これからも、よろしくお願いします(^-^)

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

atsumi

Author:atsumi
横浜在住、WANコ、読書が好き。
我が家の3WAN,くぅ♂ひめ♀あい♀もつぶやきますよ♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
これまでの訪問者数