ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

かけると最後の一日

今日は午後シフトなので、午前中にかけると散歩🐾

2016-6-24 1

明日は☂予報だから、今日が最後の散歩かな?

2016-6-24 10

空はどんよりだけど、カンカン照りじゃないから、かえってよかったよ。

2016-6-24 3

神様を味方につけちゃったね(^^)v

2016-6-24 4

「ぼく、いいこだからね(^^)」

2016-6-24 6

かけるを預かり始めて、1か月と2週間。

色々思い出しながら、それからかけるのこれからの生活を想像しながら、歩いたよ(*^^*)

2016-6-24 7

今日は1時間近くも歩いちゃった( ;∀;)

2016-6-24 9

2016-6-24 11

2016-6-24 12

2016-6-24 13

楽しかったね、かける(^^)

さぁさ、今日はまだやることが沢山だよ

2016-6-24 14

足の裏の毛を切りましょうかね。

2016-6-24 15

それから、フーリーもね(^^)

2016-6-24 16

取れた、取れた(^^)/

2016-6-24 17

気持ちよさそう🎶


午後仕事に行くとき…吠えた、吠えた💦

どうした、かける!

最後のお留守番だよ。


今夜の夕食は、馬肉をトッピング🐎

2016-6-24 18

「はやく、はやくぅヽ(^。^)ノ」

2016-6-24 19

2016-6-24 20

食事の後は、しゃんぷ~。

2016-6-24 21

これは、預かりを始めたときに、あいの仮母だった翔ママさんから頂きました♡

他にも、うまうまおやつを頂きました。

ありがとうございます<(_ _)> これで、かけるをピッカピカ✨にします(^^)

2016-6-24 22

今回は、私がかけるを洗います。

2016-6-24 23

かけちゃん、大人しくて、すんごい良い子( *´艸`)

「うごけなくなっちゃった、だけだよぅ💦」

2016-6-24 24

かける、お湯をかけると、毛がペチャンコになって、ちっちゃ💦

2016-6-24 25

乾かそうね。

前回のシャンプーは、パパとお嬢に任せちゃったから、分からなかったけど、

2016-6-24 26

かける、ドライヤー掛けている間も逃げ出そうとせず、されるがまま。

2016-6-24 27

今まで数多のwanコをシャンプーしてきましたが(…って、5wanだけだけど)こんなに大人しいコ初めて✨

2016-6-24 28

「だからぁ、うごけないだけだって(・_・;)」

2016-6-24 29

水も滴るいいオトコだ♡

2016-6-24 31

さぁ、これで今日やるべきことは、全て終了だ。

2016-6-24 32

イベント沢山で疲れたよね、ごめんよ💦

2016-6-24 33

かける…

2016-6-24 34

かける…

2016-6-24 35

おやすみ…☆彡


わたしのつぶやき
いよいよ明日出発。
笑顔で見送ろう(*^_^*)


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad