だいちのお目当て

さぁ!歯を磨くよ~(^^)/

CIMG9004_R.jpg

一番にやってきたのは…

CIMG9005_R.jpg

だいち(´ー`)

CIMG9006_R.jpg

「かあさん、ぼく、きたよ♬」

でもね、だいちのお目当ては歯磨き…じゃなくて、

CIMG9008_R.jpg

コセクイン。

わが家組は、歯磨きの後にご褒美としてあげてます。

しかし、

CIMG9007_R.jpg

「ぼくは、はがないから、なにもしなくてももらえるの( *´艸`)」

だから、コセクインの容器が鳴る音が聞こえると、1番に来るんだよね~(´▽`)

CIMG9009_R.jpg

噛み噛み出来ないから、3等分に。

CIMG9010_R.jpg

「うまうまヽ(^。^)ノ」

CIMG9012_R.jpg

「ひとつぶで、さんどおいしいよヽ(^。^)ノ」

グリコか💦

CIMG9013_R.jpg

ひめの歯磨き。

CIMG9014_R.jpg

くぅの歯磨き。

それを、

CIMG9015_R.jpg

離れた場所から見ているだいち。

「はがあるって、たいへんだな…」

いやいやいやいや💦

無いほうが困るって( ;∀;)

おまけ

この後、いつもは容器の音ですっ飛んでくるあいちゃんが来なくて、

「あいちゃん、あいちゃん!」って呼んでも現れなくて💦

家族3人で、外まであいを大捜索ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

結局、洗面所の近くに置いてあったクレートの中で爆睡中でした💦

CIMG8973_R.jpg

あいちゃん、ほんと心臓に悪いわ( ;∀;)

「なんのこと…」


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

だいちくん可愛すぎます。「波があるって大変…」のところでは声を出して笑ってしまいました。(^-^)
あいちゃん大捜索、本当にドキドキされたでしょう〜。
うちも、昔、帰宅すると家中探してもわんこがいなくて、半べそで名前絶叫して探したら、内開きのトイレに入って出れなくなって、便器の後ろ側で爆睡していたのを見つけ、死んでる…と思って叫んだことあります。苦笑
ふと思い出しました。

咲季さま

こんばんは(^^)/
そうなんですよ( ;∀;)
だいちは、歯磨きの様子を他人事的に観察してます( *´艸`)

あい、本当に出てこなくて焦りました💦
耳は本当に遠くなっているので、仕方ないんですけどね(;´∀`)
咲季さんちwanちゃんも、そんなことがありましたか( *´艸`)
無事だったから、笑い話で済みますけど、トイレから出られない状況になったwanちゃんの恐怖と絶望(←大袈裟!?)を思うと、それもまた可哀想でしたね(ノД`)・゜・。
wanコ飼い…あるあるなんですね(´▽`)

我が家も同じ事件が(笑)

以前の住まいでのこと、押し入れの片付けをしてたら気付かないうちにパンが入り込んでて知らないから閉めちゃって。

そのあとパンが居ないって大騒ぎで一人でパニックに、外には出てないのに神隠しか?!

と思ったら押し入れの中からカリカリと音が...

開けたらパンがニコニコしてました(*_*;

本当に焦りますよね。

だいち君、歯が無くなっちゃったのは残念だけど歯磨きパスでウマウマ貰えて良かったね(^^)

私も あつみさんのブログ毎回楽しみにしてます(⌒‐⌒)

初凪さま

こんばんは(^^)/
パンくん?ちゃん?もそんなことが~(;´∀`)
そういう時、人間てあっという間に悪いほうに考えるんですよねぇ💦
でも…さすがに神隠しは…無いかなぁ…( *´艸`)
パンくん?ちゃん?ちゃんと自分で「SOS」出して偉いなぁ(^-^)

だいち、歯磨きしたら嫌がったでしょうねぇ( *´艸`)

だいちの可愛さ♡お届け出来るように、ブログでアピール頑張ります( `ー´)ノ


10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

atsumi

Author:atsumi
横浜在住、WANコ、読書が好き。
我が家の3WAN,くぅ♂ひめ♀あい♀もつぶやきますよ♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
これまでの訪問者数