愛すべきwanコ(^-^)

夜、

CIMG8931_R.jpg

どうした、だいち(・ω・)ノ

つまらなそうだけど。

視線の先は…

CIMG8932_R.jpg

「よいしょ、よいしょ」

CIMG8933_R.jpg

「こ~して、あ~して…」

CIMG8934_R.jpg

「ふぅ~~」

CIMG8935_R.jpg

「これでよし、っと」

CIMG8936_R.jpg

だいちのいつもの場所に、あいちゃんがいるね( *´艸`)

CIMG8937_R.jpg

憮然…。

少ししたら、

CIMG8938_R.jpg

「あ、そうだった…」

あいちゃん、移動。

CIMG8939_R.jpg

すかさず、だいちが…

CIMG8940_R.jpg

「へへへ(*^-^*)」

CIMG8941_R.jpg

お!あいちゃん、帰ってきたぞ( ;∀;)

CIMG8942_R.jpg

「あいちゃん、どうするんだろ…どきどき♡💦」

CIMG8943_R.jpg

「う~~~ん…」

CIMG8944_R.jpg

「まぁ、いいわ」

CIMG8945_R.jpg

「………」

CIMG8946_R.jpg

「……………」

CIMG8947_R.jpg

「よかったぁ(´▽`)」

CIMG8948_R.jpg

「あいちゃん、やさしいな🎶」

で、あいはどこへ行ったかと言うと…

CIMG8951_R.jpg

なぜか、シャッターが下りてる窓見てる(´∀`σ)σ

なんか、このやり取りを見ていて、か~わい~な~♡って(´ー`)

あいもだいちも心優しいコなんだなぁ~って。

抱きしめたいよ✨

本当に愛すべきwanコです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

あ~、ほんと癒されました(*´ω`*)

今日はこれから仕事量や責任が格段に増える話をされてしまい、先の事を考えてムカつくやら憂鬱やらで参ってました(×_×;)

あいチャンが窓際へ立ち去った後に戻って来て、だいち君があいチャンの様子を伺っている姿が可愛くて可愛くて(*≧∀≦*)
良かったね~だいち君❗
あいチャンありがとう❗❗ってなでなでしてあげたいですわ(о´∀`о)

私の1番の癒しはあつみさんのブログを見る事なんですよp(^-^)q
元々他人のブログを見るの嫌いだったんです。
本人としては日常だったり嬉しかった事を書いてるんだろうけど自慢やらが多かったりするんで、それが 羨ましくなって、それを羨ましく思っている自分はなんて醜いんだ⁉と自己嫌悪に陥る事がしばしば(^o^;)
でも、あつみさんのブログは笑えるし可愛いダックス達を見られるので最高\(^o^)/

kina-soyさま

こんばんは(^^)/
あいとだいちの一部始終を目撃した私は、本当にラッキー✨でした。
だいちの様子見な感じが表情に表れていましたよね( *´艸`)
あいもだいちも健気で(ノД`)・゜・。

あれ?
おかしいですねぇ?
私も自慢しているはずなんですけど…(=゚ω゚)ノ
あは💦もしかして誰も羨ましいとは思っていないのかも(;´∀`)
レベル低すぎ~(´▽`)

あっ、あつみさん被害妄想ですよ(;゜∇゜)
あつみさんのわが子自慢ブログですけど嫌味がないんです❗
私もひめチャンあいチャンくぅチャン+預かりっ子達に対する愛が同じで、全く嫌味がなくて同感出来るからだと思うんです(о´∀`о)
やっぱり誰でもわが子が一番❗❗って思ってるでしょうけどね(*≧∀≦*)

kina-soyさま

こんばんは(^^)/
あら?被害妄想でした?( ;∀;)
うちのwanコと預かりっコに対する愛が同じ…と言うのは当たっていますかねぇ。
愛情とは関係なく、うちのコに「イラッ⚡」ってすること、多いですけど( *´艸`)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

atsumi

Author:atsumi
横浜在住、WANコ、読書が好き。
我が家の3WAN,くぅ♂ひめ♀あい♀もつぶやきますよ♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
これまでの訪問者数