思い出がいっぱい♬

数日前、プリンタの調子が悪くなり、印刷不可能に(-_-;)

お嬢の自由研究で撮った写真が必要なのに(/・ω・)/

…と言う訳で、外部に発注、本日着。

どさくさに紛れ、私も発注( ̄ー ̄)

では、ご紹介✨

CIMG9046_R.jpg

かける時代のゴルゴ(´▽`)

↑ 上の真ん中…くぅ(右)とそっくりでしょ( *´艸`)

好きな写真の1枚♡

次。

CIMG9048_R.jpg

しゅん時代のクッキー(´▽`)

キレイな毛並みでしょ✨

ひめとは、黒と白って感じ( *´艸`)

CIMG9049_R.jpg

次は、みらい✨

本当に甘えん坊だったな( *´艸`)

すっごく可愛いの(^-^)

そして、

CIMG9051_R.jpg

初女子のこころ💛

ひめとそっくりで、ひめと遊ぶの大好きで、とってもチャーミングなオンナノコでした(´▽`)

↑ 上の右の写真、今見てもどっちがこころで、どっちがひめか、分からない( ;∀;)


いつもはプリントアウトしないんだけど、手元に持っていたくて。

ニタニタしながら、色んなこと思い出しながら真夜中に選ぶ作業は楽しかった(´▽`)

わが家での思い出はここまでだけど、これより先の犬生は本当の家族と一緒に歩んでいるんだなぁ…

なんて思ったら、暖かい気持ちが広がって涙腺が緩くなりました。゚(゚^∀^゚)σ。゚

そして、

CIMG9052_R.jpg

だいち(´▽`)

だいちにも早く、この先の思い出を一緒に作ってくれる家族を、探してあげなくちゃ( `ー´)ノ

待っててね(^-^)

今日のだいち

散歩中、

IMG_20170821_174259_resized_20170821_090149054_R.jpg

だいちゃん、そこ歩いちゃダメだって(/・ω・)/

IMG_20170821_174247_resized_20170821_090147634_R.jpg

「ん?なんで?」

IMG_20170821_174238_resized_20170821_090148196_R.jpg

ここを歩いてきたでしょ。

IMG_20170821_174254_resized_20170821_090147967_R.jpg

先に進んだら、こんなに高くなっちゃうよ💦

IMG_20170821_174301_resized_20170821_090148634_R.jpg

「え!?」

IMG_20170821_174303_resized_20170821_090148418_R.jpg

「ええぇぇ~(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)」

IMG_20170821_174312_resized_20170821_090149697_R.jpg

抱っこして、着陸成功✨

こんなお茶目なだいちを、どうぞよろしく(^-^)


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

(*´ー`*)

懐かしい写真ですね。最初から全員わかります。ゴルゴくんくぅちゃんに似てたんですよね。こころちゃんはひめちゃんに似てて可愛いかった。みらいくんは、も、しゅんくんも可愛いかったみらいくんもみんなに続いて幸せの赤い糸からみとってね!応援してます‼

てんあるしえさま

こんばんは、お久しぶりです(^^)/
さすが!!
わが家の歴代預かりっコ分かりますか(´▽`)
ず~っと、応援してくださっていましたからねぇ<(_ _)>
だいちも後に続くよう、しっかりサポートします( `ー´)ノ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

atsumi

Author:atsumi
横浜在住、WANコ、読書が好き。
我が家の3WAN,くぅ♂ひめ♀あい♀もつぶやきますよ♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
これまでの訪問者数