ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-09

会いたかったよぉ~(ノД`)・゜・。

14時間ぶりに、

CIMG9053_R.jpg

wanコ達と再会。゚(゚´Д`゚)゚。

CIMG9054_R.jpg

みんな元気でお留守番してたかい?

…て言っても、パパに半休して帰ってきてもらったので…

CIMG9060_R.jpg

正味6時間の留守番かね💦

実は今日は高校時代からの友人のご主人の葬儀で、急遽静岡に日帰りで行ってきました。

いつもより少し長い留守番で悪かったね。

CIMG9082_R.jpg

「だいじょうぶ…」

CIMG9083_R.jpg

「るすばん、できるよ」

CIMG9085_R.jpg

「いいこで、いましたから」

CIMG9088_R.jpg

「おかえり…」

急に留守にしなくてはいけない時、wanコ達をサポートしてくれる体制、お金を払って預けること、色々とシュミレーションするのは、大事なことです。

私のつぶやき
友人のご主人まだ若く、志半ばで家族を残して逝ったのは、さぞかし無念だったでしょう。
残された友人と2人の息子が歩む道を、どうか明るく照らしてあげてください。
合掌。

一日留守にした私に代わり、お嬢とwanコの世話をしてくれたパパ(←本当はパパとは呼んでないけど💦)に感謝<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad