ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

本日、閉店ガラガラなり…

今日は何もできませんでした。

朝も起きられず、散歩に連れて行ってあげることも出来ず、家事も洗濯以外は全く出来なかった💦

じゃあ何をしていたかと言うと…

line_1503539456606_R.jpg

下剤飲んでました…(-_-;)

今日は大腸と胃の検査がありまして💦

↑ 2時間で1.8リットル飲まなければならないのに、残り1時間でまだこれだけ残ってる(-"-)

IMG_20170824_123522_resized_20170824_123627332_R.jpg

↑ 3時間でここまで💦

結局全部飲み終わるのに、4時間掛かってしまった( ;∀;)

もう、げっそり(ヽ''ω`)

そんなこんなで、今日は主婦業も預かり業も閉店ガラガラです<(_ _)>

私が下剤と格闘している時に…

CIMG9091_R.jpg

こんな姿のだいちゃん発見

CIMG9092_R.jpg

可愛いあんよだねぇ~( *´艸`)

CIMG9093_R.jpg

今日は何も構ってあげられなかったけど、かあさんが健康じゃないとwanコ達のお世話出来ないからね。

明日から、主婦業&wanコ達のお世話&仕事、頑張るから(^^)/

CIMG9095_R.jpg

「……ん……💤…」

明日は散歩に行こうね🌠

わたしのつぶやき
もう、スポーツドリンク…見たくない(-_-;)
(下剤、スポーツドリンク味なんです…)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あつみさん大丈夫ですか❔
下剤ってほんと気持ち悪いですよね(-""-;)

昔、頭痛薬が強すぎて入院した際に鼻からチューブで下剤を入れた事があったんです。
意識が朦朧とする中で気持ち悪いからなのか無意識に自分でチューブを何回も抜き取っていて、仕方ないので残り2L口から飲んで下さいと言われました(@_@;)

私の場合は昔よくあった食器洗い洗剤『ママレモン』味でしたよ(×_×;)
知ってますか❔『ママレモン』。
『ママレモン』飲んだ事ないですけど(笑)
とろみがある訳ではないのに、なんかドロッと感があって、胸焼けムカつき感が凄くて拷問でした❗❗❗
いくら飲んでも下さないんで、増量されてしまいましたし…
下剤の液体と錠剤では何が違うんでしょうかね(^o^;)

大変でしたね(^^;

私は経験ないのですが知り合いは大腸の健診で同じような経験をしたと聞いたことがあります。

やはり量が多くて飲んでも飲んでも減らなかったと...

今日はサウナのような気温だったからワンコ達も外に出なくて良かったかもですよ、この時間になっても暑いですから。

今夜はゆっくり休まれて明日もあまり無理されませんように(^^)

うちの子達も 同じようにペタッと魚の開きみたいになります、開いた脚とお尻が可愛くて♪

フローリングでお腹が冷たくて気持ちいいんでしょうね(⌒‐⌒)

kina-soyさま

こんばんは(^^)/
あのぉ…
『鼻からチューブで下剤を入れた』
『残り2L口から飲んで下さいと言われた』
とか、怖すぎます(=゚ω゚)ノ
もう、お仕置きですね💦
(『ママレモン』…懐かしい(;´∀`))
前日、錠剤と粉薬とパウダー状のものを300ml.の水で溶かして飲んでいるんですよ💦
今日は復活してお昼ご飯から普通食食べましたが、あまりに嬉しくてつい食べ過ぎてしまい胃痛が(^_^;)
検査も大事なので仕方ないですね(´▽`)




初凪さま

こんばんは(^^)/
検査は大事なので仕方無いんですけどねぇ。
どうにか、もう少し楽に出来る方法を、誰かに見つけ出してほしいものです(=゚ω゚)ノ

いや、本当に今日は暑かった💦
もうね、笑っちゃいました( ;∀;)
今日日本で、涼しいと感じられる場所はあったのでしょうか?
夜、散歩に行きましたが…やっぱり暑かった💦
wanコは、涼しい場所知っていますよね( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad