ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

戻ってきた日常

今週は静岡に帰省したり、お嬢の部活の大会で都内へ行ったり、検査があったりでバタバタな日々でした💦

でも、ようやく今日から日常に戻れそう(^-^)

今日は今週2度目の仕事。

(今週は、週休5日だったな(-_-;))

で、朝からキッチン、2階、洗面所を行ったり来たりしている私を…目で追うwanコ達(´▽`)

CIMG9096_R.jpg

「きょう、かあさんしごとかなぁ」

の、だいち。

CIMG9097_R.jpg

「かおつくったから、しごとね…」

の、あいちゃん。

CIMG9098_R.jpg

「ぶぅ~、ちゅまんない<(`^´)>」

の、ひめ。

CIMG9099_R.jpg

「いってらっしゃい、きをつけて」

の、くぅ。

CIMG9100_R.jpg

だいちゃん、お留守番頼むね(´▽`)

「ん、がんばる…」

この後仕事に出掛けたけど、本当に頑張っただいち。

吠えていませんでしたよ…途中は知りませんが(^_^;)

おまけ

散歩はね、涼しくなったら行こう♪って思っていたら…

CIMG9104_R.jpg

こんな時間になってしまった💦

(↑ 月ですよ)

しかも、

CIMG9101_R.jpg

全然涼しくない…と言う(-_-;)

(↑ 左…多分くぅ 右…多分だいち 真ん中の○は懐中電灯の光)

CIMG9102_R.jpg

もうね、熱風ですよ(-"-)

(熱風と聞くとつい、『情熱☆熱風🌙せれなーで』を口ずさんでしまう、昭和なワタシ(^_^;))


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad