ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

瑠璃ちゃんのこと

個人で預かりをしているララさんちの瑠璃ちゃんが、先日亡くなりました。

ララさんのブログ

先月骨肉腫と診断されたばかりでした。

もともと瑠璃ちゃんは、お母さんのルナちゃんと里親募集中でした。

(骨肉腫が分かった時にララさんは、ルリちゃんを瑠璃ちゃんとして、わがコにしました。)

ララさんの条件は、ルリちゃんルナちゃんを一緒にお家に迎えてくれる人、でした。

その条件は難しく、なかなかいいご縁はありませんでした。

去年の6月に里親会の応援に行ったのですが、実際「ヒトリなら…」って方はいました。

2016-6-26 13

2016-6-26 14

↑ 当時の写真です。

え~っと、上がルナちゃんで、下が瑠璃ちゃん…かな💦

ララさんのそこだけはどうしても譲れなかった条件、でもそのお蔭で瑠璃ちゃんは、最期の最後まで大好きなララさんとルナちゃんと一緒に居られたんだ…。

一度は一緒に迎えてくれる里親さんの元へ行ったのですが、トライアル中止で帰ってきたことがありました。

その家族と上手くいかなかったんだな、って思われるかもしれませんが、違うのです。

ルリちゃんルナちゃんが、嫌だったんです。

全てが、ルリちゃんルナちゃんの意思だったんだ、って今なら分かります。

だから、瑠璃ちゃんは幸せだったんですね、ララさんの家で過ごせて。

ララさんからお盆前に、「瑠璃さん、日に日に悪くなっています。あと、どのくらい生きられるかわかりません…」と聞いて、

お盆過ぎたら、会いに行こうと思っていたのに、叶わず残念です。

瑠璃ちゃん、ありがとう、安らかにね…🌠


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

瑠璃のことを記事にしてくださり、ありがとうございます!
素敵なお花まで…ありがとうございました。
里親会へ応援に来てくださいましたね。
瑠璃のために色々と感謝しています。
まだ信じられず瑠璃のいない生活に慣れずで…

あいちゃんは長生きしてよ〜
涼しくなったらお会いしましょう。
たくさん話し聞いてください!

ララさま

こんばんは。
淋しくて悲しい夏になってしまいましたね💦
でも、瑠璃ちゃんは本当にララさんに感謝していると思いますよ。
ルナちゃんは、大丈夫かな?
お会いできるのを楽しみにしています♬

あいは、元気です。
以前体調を崩したのが8月だったので、少し不安はありましたが、いたって元気です✨

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad