ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

花音ちゃん、おめでとう✨

だいちと一緒に遺棄されていた、ダックさん預かりのさやちゃん、2週間前にトライアルへ進み、

この度里親A様から花音ちゃんという新しいお名前を貰い、正式譲渡✨となりました(´▽`)

ダックさんのブログ

今までだいちと共に、辛くて悲しい思いをいっぱいしてきたさやちゃん。

どうか、これからはそんな事忘れるくらい、パパママ、先住花梨ちゃんにいっぱい愛され、いっぱい愛して過ごしてね。

だいちは、まだわが家に居るようだけど( ;∀;)、さやちゃんに続くよ~(^-^)

ダックさん、さやちゃんからの幸せのバトン、だいちはしっかと受け止めました( `ー´)ノ

花音ママさん

から頂いた手紙の中に、

さやちゃんは全力をもって守りますし、大事にかわいがりますのでご安心ください

と。゚(゚´Д`゚)゚。

どうぞ、よろしくお願いします。゚(゚^∀^゚)σ。゚

1278_xlarge_R.jpg

花音ちゃん、おめでとう✨

CIMG8681_R.jpg

「かのんちゃん、おめでとう✨」

やっぱり、花音ちゃんとだいち、似てますね( *´艸`)

(↑ 以前撮った写真だけど、これが一番似ていると思うな)

おまけ

今日、パパが庭に出たら、ひゃんひゃんし始めたwanコ達。

CIMG9105_R.jpg

しばらくして、「ウィ~~~~~~~~~~~~ン」という草刈機の音がし始めたら…

CIMG9106_R.jpg

黙った( ̄▽ ̄)


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad