ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

だいち、アピール強化週間2日目~日常編~

だいちとの生活をシュミレーションしてもらいたくて、今日は日常編です。

だいちはいつも何をしているかと言うと、主に2つ。

1つ目…

CIMG9158_R.jpg

寝る( ;∀;)

↑ これは、朝起きて、チッコして、朝食までを寝て過ごしているところです。

CIMG9159_R.jpg

たまに、目を開けて、ぼんやり…(゜_゜)

CIMG9161_R.jpg

昼過ぎに私が帰宅して、チッコを済ませたら、

CIMG9160_R.jpg

寝床を整え、昼食まで…

CIMG9162_R.jpg

寝る。

「すやすや…💤」

CIMG9181_R.jpg

↑ 夕食後、寝て過ごすだいち。

CIMG9182_R.jpg

そこへ…

CIMG9183_R.jpg

ひめ、登場(-"-)

CIMG9184_R.jpg

ベッドを噛んで…

CIMG9185_R.jpg

回し始めた( ;∀;)

「おいしょ💦おいしょ💦」

これっ(/・ω・)/

だいち、も1つやること。

それは…

CIMG9168_R.jpg

甘えること( *´艸`)

「うっとり…✨」

CIMG9173_R.jpg

「もっと、なでてよぅ~~~~~~~~♡」

CIMG9171_R.jpg

「ごろにゃん(=^・^=)」

CIMG9169_R.jpg

「ぼく、あまえることと、ねることがすきなの♡」

だいちは、普段家では、こんな感じで過ごしています。

そんなだいちを、優しく温かく見守ってくださる里親様募集中です。

CIMG9166_R.jpg

「だいぼしゅうだよ(´▽`)」

日曜日、甘えん坊のだいちに会いに来てくださいね(^-^)

おまけ

昨日の夜、

CIMG9157_R.jpg

幸せそうな顔して寝てるよ~(´▽`)

どういう状況かと言うと…

CIMG9156_R.jpg

パパにおててを、にぎにぎされているのよ( *´艸`)

もう、眠すぎて、何されても睡魔には勝てないのねぇ~(≧▽≦)

いい夢見てね🌠


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

だいちゃん
めっちゃかわいい☆
甘えん坊万歳ですよねー\(^^)/


前から思っていたのですが
あつみさん家ではごはん、朝昼晩の3回ですか??

うちは2回なのですが
朝~夜までの間にお腹空くみたいで
ぎゅるぎゅるするんですよ(T-T)
でも、朝ご飯は朝ご飯の時間に食べたいようなので、、
朝ご飯と家出る前の時差で2回にわけてて。。
朝昼晩であげれたら、そんなに空腹にならないですもんねーと思いました。。

みきさま

こんばんは(^^)/
ふふ、だいちの甘え上手に、やられちゃいましたか( *´艸`)
ホント、可愛いのです♡

そうです、わが家は食事は3回です。
まだ、くぅとひめだけだった時、あまりにいつも腹ペコ状態だったので、先生に聞いたら、
「食事の量より回数」と聞き、それから3回にしたんです。
だから、1回の食事量は少ないですよ(´ー`)
私の今の仕事のシフトならそれが可能なので。
でも、普通のお勤めされている方は、無理ですよね💦
それでも、朝食を2回に分けてあげるなんて、みきさんの優しさですねぇ✨

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad