ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

だいち、アピール強化週間最終回~元気度編~

明日はいよいよ里親会です。

参加するwanコ達は!!

5128_R.jpg

こちら✨

沢山の可愛いwanコが皆様のお越しをお待ちしています( `ー´)ノ


今日はだいちの元気度をご紹介。

IMG_4223_R.jpg

「ぼく、げんきだよ」

IMG_4222_R.jpg

「ふわ~~~」

IMG_4230_R.jpg

夕食後、体重を測ったら4.7㌔でした。

引取り当初は3.5㌔しかなくて心配しましたが、今が丁度いいくらいかなぁ。

IMG_4231_R.jpg

だいち歯はありませんが、なんでも食べて、体力も筋力もついてきましたよ(^^)/

お腹も緩くなったりせず、健康体です。

CIMG9233_R.jpg

お散歩大好き!ご飯も大好き!人が大好き!

です(´ー`)

CIMG9241_R.jpg

プロフィールに掲載されている、心雑音についてですが、レベル2で薬を飲む必要はありません。

運動制限も特に指示されていないので、散歩もわが家組と一緒に行ってます。

そうは言ってもだいちは推定10歳という、シニア域のコですので、半年に1回は検診をお願いします<(_ _)>

(因みに、わが家の推定12歳のあいも半年に1度、血液検査を行っています。)

CIMG9247_R.jpg

だいちをシャンプーしながら、「だいち、シャンプーいやなんだろうなぁ。明日の里親会の為なんだよ」なんて思ったのですが、きっとだいちにとって大事なのは、「」なのでしょうね。

今を生きるだいちにとって、明日は関係ないんだろうな…。

だから、だいちの明日の事は、これからの事は、人が、家族が、だいちを愛する人が考えてあげればいいんだ…って思いました。

そんな想いをまるっと受け止めてくださる方、だいちはここに居ますよ。

どうぞ、だいちを見つけてあげてください<(_ _)>

よろしくお願い致します✨

今日のだいち

と、いう訳で…

CIMG9249_R.jpg

だいち、シャンプーしましたよ( *´艸`)

CIMG9262_R.jpg

「ぼく、はだかにされたの…」

CIMG9264_R.jpg

はい、乾かしてぇ~

CIMG9276_R.jpg

可愛いだいちの出来上がり(´▽`)

CIMG9277_R.jpg

ふわふわのつやつやです✨

CIMG9278_R.jpg

「ぼく、かわいい?」

うんうんo(^▽^)o

IMG_4237_R.jpg

「じゃあ、あした、あおうね♡」

おまけ

私が仕事へ行くのを、

IMG_20170831_141146_resized_20170831_092715027_R.jpg

誰か見ているけど…

IMG_20170831_141151_resized_20170831_092715408_R.jpg

ふふ( *´艸`)

可愛いだいちでした☘

「かあさん、いってらっしゃい♡」


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad