ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-09

だいち、昇格しました⤴

最近、留守番が上手に出来るようになっただいち。

クレートインしても、鍵を掛けて外に出ても、1分耳を澄ませても…吠えていません(^-^)

留守番時は、1階のシャッターを全て下ろし、だいちのクレートを庭から離した場所へ移動させてます。

(ご近所さんからクレームが入ったら、預かり続けられませんからね💦)

しか~し!!

今日は思い切って…

IMG_20170905_174422_resized_20170905_084543133_R.jpg

シャッターを開けて仕事へ。

どきどき♡💦

でも、出掛ける時も静か、帰宅しても静かでした(=゚ω゚)ノ

だいちぃ、偉いぞ~(´▽`)

IMG_20170905_174559_resized_20170905_084542486_R.jpg

うんうん、静かにしてる(´▽`)

だいちは、「だしてよ!わんわん!」しないんだよねヽ(^。^)ノ

IMG_20170905_174607_resized_20170905_084541508_R.jpg

もう、シャッターは下ろしていかなくてもいいよね(^_-)-☆

「ぼく、おとなのかいだん、のぼってるのぉ✨」

IMG_20170905_174609_resized_20170905_084541693_R.jpg

だいち、昇格しましたぁ(≧▽≦)

って、写真撮っていたら…

「もう、わかったから、そろそろ、だしておくれよ!!!」

ってわんわん!!!されちゃった(゜-゜)

だいち、絶賛成長中( `ー´)ノ

おまけ

今日も朝から、

CIMG9369_R.jpg

散歩に行きましたよ🐾

CIMG9377_R.jpg

明日は雨だって言うしね。

CIMG9374_R.jpg

思ったより日差しはあったけど、風は秋の風で心地よかったよね。

CIMG9376_R.jpg

「おさんぽ、たのし♬」


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad