ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

わたしの散歩…?

今日は一日雨だと思っていたんだけど…

CIMG9388_R.jpg

まだ降ってきていないから、

CIMG9385_R.jpg

散歩に行きました🐾

CIMG9386_R.jpg

本当は、「おこもりの日」にする予定だったんだけどさ💦

CIMG9390_R.jpg

今日はこんな草ぼーぼーの道を💦

CIMG9389_R.jpg

だから4wanとも、私の後ろを歩きます。

出すもの出したし、においを嗅ぐことも無かったので、ただひたすら黙々と歩く4wanと私(;´∀`)

CIMG9393_R.jpg

あまりに静かなので、時々後ろを振り返り、4wan居るか確認(^^ゞ

CIMG9391_R.jpg

うん、大丈夫!

みんな居る(≧▽≦)

CIMG9392_R.jpg

私は後ろ手で、まるで私の散歩に、wanコ達が付き合ってくれてるみたいだね( *´艸`)

CIMG9397_R.jpg

「ままさん、おさんぽはたのしかったですか?」

CIMG9398_R.jpg

「よくあるきましたね」

CIMG9399_R.jpg

「また、つれていってあげますよ」

「ぼくも、つきあってあげるよ!」

「あたちも、いいよ」

「ん…」

ど~も(゜_゜)

おまけ

CIMG9394_R.jpg

後ろを気にするくぅ。

CIMG9395_R.jpg

ちょっぴり早歩き。

なぜでしょう…。

CIMG9396_R.jpg

「おそろしいおんがくが、ながれてきました!にげますよ(=゚ω゚)ノ」

いや、近所の幼稚園から流れてくる、「アンパンマンマーチ」だから(-"-)


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad