ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-09

4wanコ、トピックス

まずは、だいち(^^)/

CIMG9410_R.jpg

私がお昼ご飯を食べている時に、すやすや💤

CIMG9409_R.jpg

クレートの前のミニ毛布の上です。

次に…

CIMG9411_R.jpg

緑色のベッドに移動

時間を置かずに、

CIMG9412_R.jpg

今度はこっち💦

CIMG9413_R.jpg

島から島へ…。

「ぼくは、ふ~てんの、だいちだよ(^^)/」

🐯

次は、あいちゃん(^-^)

私が帰宅しても、だいちをトイレに連れて行って戻っても、くぅやひめを開放しても…

CIMG9405_R.jpg

ぐっすり寝ているあいちゃん♬

CIMG9404_R.jpg

あいちゃん、ママ帰ってきたよ( *´艸`)

「すぅ~~~、ぴぃ~~~💤」

次は、ひめちゃん(´▽`)

私がご飯を食べていると、必ず私の足に体を寄せるひめちゃん♡

CIMG9408_R.jpg

気が強いひめですが、まだまだ甘えたいお年頃なのです(^-^)

CIMG9457_R.jpg

「いいでちょ、べちゅに…」

最後は、くぅ(*^-^*)

昨夜、夜中に「ひんひん💦」言いだしたくぅ。

こういう時は、だいたいトイレなんだよね。

クレートオープン。

CIMG9472_R.jpg

「そうなのです。ぼく、ちっこにいきたくなっちゃったのです」

チッコ終了したら、ソファに移動しようとしたくぅ。

いやいや、ダメだから( `ー´)ノ

再びクレートイン。

しばらくしたら…また「ひんひん💦」

CIMG9477_R.jpg

「そうなの。ひんひん💦したら、だしてもらえたから、ためしにもう1ど、ひんひん💦してみたのです」

CIMG9479_R.jpg

「そうしたら、ままさんこわいこえで、’のぉ~~~~っていうので、あきらめました。てへ(≧▽≦)」

くぅ、絶対味を占めてもう一度鳴くだろうな…って思ってたよ( ̄ー ̄)

案の定だね(-_-;)

CIMG9478_R.jpg

「ままさんは、ゆ~ず~がきかないのです…💤」

けっ( `ー´)ノ

今日は、こんな日でした🌠


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

だいちゃん笑ってる~("⌒∇⌒")
可愛いですね

ひめちゃ~ん もちろん可愛いよ~
ねねσ(≧ω≦*)と遊んで~♪

ねねさま

こんばんは(^^)/
だいち、最近は笑顔が多くなってきました(^-^)
益々可愛くなっているだいちです( *´艸`)

ひめは、相変わらずやんちゃしてますよ💦
今度是非、遊んでくださ~い(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad